はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

こんなん初めて

2008-02-17 21:41:00 | おでかけ近畿
はな犬生5年と6ヶ月

初めておとーさんとおかーさんに置いていかれた

あきちゃんが幼稚園の頃から仲良くしてもらってる

N家、O家の親だけで旅行行ってきてんて。

う~ん、もう17年ぐらいの付き合いらしい。

はなたちはもちろん、息子たちも留守番。



千畳敷で呼び戻しのできなかった親父

久々の白浜で浮かれてたみたい

リードつけとかなアカンで



白浜と言えば円月島らしい

変わった島やねぇ・・・はなも見たかった

温泉入って、お酒飲んで楽しかったらしいけど

N家にはチワワのチャッピー

「ケージから出してもろたやろか・・・」

O家にはコーギーのラッキー

「ご飯もろたやろか・・・」

みんな気になってはよ帰ってきた

うち?

うちは、「チャイがいじめられてへんやろか・・・」

失礼な!そんな卑怯もんとちゃうで

正々堂々と目の前でいじめるわ!!

よっちゃんたちにお土産はお漬物100円



はなたちは、700円のチーズのマグロ巻き



うまうま~

でも、今度はチャッピーもラッキーもはな達も連れってや~






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2008-02-18 10:51:07
おかえり~
みんな100%は楽しめずに、気持ちは我が家?(笑)
な~んか想像したらおかしくって
それにお土産の金額に差が・・・お兄ちゃんたちの表情は?
はなぴーさんの愛情の重さが伝わってくる日記でしたね(笑)
返信する
Unknown (ゆか)
2008-02-18 11:20:51
あはは~。そのお土産待遇差がいいわ。
おもしろっ。
でも、みんなワンコが心配で早く切り上げるあたり、笑えます。
今度はワンコ連れでいったら?
返信する
Unknown (空ママ)
2008-02-18 19:49:15
はなぴーさんは、ぼっちゃんより、ワンコさん?(笑)
それぞれみんな自分ちのワンコが気になるんやね。
それなら今度は、ワンコ連れで行けば安心よ!

はなぴーさんの言う通りにやったら、コメント送れました。
ありがとう!
返信する
Unknown (青ママ)
2008-02-18 22:27:17
まぁ!はなちゃんもチャイちゃんもお留守番だったのね。ご苦労様。
でも、おみやげ忘れてなくてよかったね。
返信する
Unknown (はな)
2008-02-19 06:43:17
陽子さんへ
行く気満々やったのに、置いてかれた!
チャイったら、「よかった~」って顔してたよ。
お土産は、みんな好きなもんもろたから大丈夫(*^_^*)
返信する
Unknown (はな)
2008-02-19 06:46:27
ゆかさんへ
マグロうまうまやったわ~
でも、もう、2本ずつしか残ってない。
今度は、一緒に買いに行くわ!!
返信する
Unknown (はな)
2008-02-19 06:49:22
空ママさんへ
いつも連れってもらえるのは、うちだけやねん。何年か前にBBQ行ったけど、また、日帰りから練習したらええよね。
今度は行くで~
パスワード入力、お世話かけますm(__)m
返信する
Unknown (はな)
2008-02-19 06:52:07
青ママさんへ
入力解除できなくてごめんなさい。
お世話かけますm(__)m
賢く留守番してたのに
お土産忘れたら、ガウッ!やもん。
返信する
Unknown (ふー)
2008-02-20 22:58:58
おぉっ!!白浜までいらしてたんですねっ!!もうちょいだー!(笑)チーズのマグロまき?そんなんあるんですねー!
返信する
Unknown (はな)
2008-02-21 06:40:15
ふーさんへ
ちなさんが驚いていたふーさんちは、ここから近い?
ずいぶん、白浜も近くなったと言ってました。はなも、今度は連れってもらおうっと。
返信する

コメントを投稿