はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

あてがはずれた

2008-02-23 07:12:35 | はな&チャイ
毎朝、おかーさんは会社へ行くのにバタバタしてんねん

うちは、いい子やから朝散歩は行かへん

空気読めるねん!

せやのに、チャイは嬉しそうに散歩に連れってもらう

たまに素直になれなくて



昨日もおかーさんのタイツを守ってみた

「はな、いるから返して~

時間あれへんやんhekomi

取りに来たらガウ!!

歯むき出して威嚇したんねん

うひょひょ!今日は何と交換してくれるかなぁ

チーズのマグロ巻きかなmeromero



あれっ?行ってしもた・・・



くそっ!捨てるつもりのタイツやったみたいや

さっさと捨てときぃやsoppo



もういっぺん寝よっ!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ(アパわん代表:笑))
2008-02-23 09:35:02
ぽぽです。はなちゃん、こういう場合は
玄関でダッシュの格好しておくといいよ。
大家さん、うろたえておやつ倍増にして
くれるのぉ~。
はなちゃん、明日からタイツくわえて
玄関で!! 明日は日曜日か!!お仕事お休み?!
返信する
Unknown (空ママ)
2008-02-23 20:05:24
はなちゃんって、何してもかわいいね~!
だけど、すねてると、ついつい、突付きたくなるよ(笑)
空は、いっつも突付かれてます(^^ゞ
返信する
Unknown ()
2008-02-24 18:03:22
はなちゃん、今度からタイツじゃなくてリードくわえて、ニコニコ顔でお玄関にお座りよ!
おかあさんが出てきたら、シッポふりふりしてごらんなさい!
杏も夜散歩催促するときは、テレビ見て寝てる杏パパのお顔をちょんとしてやるのよ!
返信する
Unknown (レオまま)
2008-02-25 09:20:08
あら、残念…はなちゃん、がっくりね。
今度はママの靴、抱えてみたらどう?
返信する
Unknown (亜希子)
2008-02-26 06:14:50
はなちゃんも考えてるんやね。
うちの怪獣は散歩に連れてけとしつこく吠え続けるのでうるさくてかなワンよ。
たまに時間のないパパに叱られてるけど、いい気味や。
返信する
Unknown (はな)
2008-02-27 07:07:53
ぽぽちゃんへ
ははぁ~脱走すると見せかけるやね。
たしかに脱走したら、チーズもらえる!
やってみるわ。

空ママさんへ
かわいいなんて、おおきに~
せやけど、突っついたら血見まっせ~
昨日もからかったおとーさんにガウしたった。

杏ちゃんへ
ああ、杏ちゃんて何てかわいいんやろ。
やっぱり、天使と悪魔。
杏ちゃんとはなで映画撮れるで。

レオままさんへ
靴か・・・
そうそう、この間あきちゃんの靴くさかってん。チャイとはなの鑑定の結果、あれはネコのウン○やね。

亜希子ちゃんへ
うちの怪獣も暴れまわってる。
大きい声で、耳元で吠えるからたまらんで。
たまに、大目玉くらわせたってる。
亜希子ちゃんもがんばれ~



返信する
Unknown (パグ)
2008-02-27 23:31:48
あははは~おかーさん方が上手だったね
はなちゃんもまだまだ勝てないね~(笑)
だけど何かと交換してくれるなんて、はなちゃん家はいいね~
ボクんちはそんなことしたら母さんの雷がおちておっかないよ~
返信する
Unknown (ゆか)
2008-02-27 23:41:46
お母さん、朝は忙しいからね。
でも、その忙しいお母さんは写真を撮ることができるのね(笑)

はなちゃん、今度はタイツも吟味しなくちゃね(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-03-01 10:58:28
パグくんへ
何かと交換してくれへんの?それは、素直に渡すからやで。
ねばらなアカンで
返信する
Unknown (はな)
2008-03-01 11:01:08
ゆかさんへ
ホンマや!撮ってる場合とちゃうやん!
言うたって
返信する

コメントを投稿