はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

春巻き

2009-03-10 22:47:00 | はな&チャイ

うちのおかーさん、牡蠣も好きやけど

春巻きも大好き!

当然、はなにはくれへん。

「はなは、脂っこいもん食べたらゲロゲロするからな。」って

おかーさん、脂っこいもん食べたらさらに太るで~

ゲロゲロしてもええから食べたいもんね。

一心に具を包むおかーさんの横から

略奪!!

う~ん、揚げてないのが残念やけど

おいしかったわぁ~

ちなみに今日の具は

豚肉の代わりに牛細切れ、ねぎ、エビ、春雨

さぁ!クイズです。

犬が食べてアカンもんはどれでしょう?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-03-11 20:39:54
あかんがな。

そりゃおいしくても
ネギ入っていたら
血液に変化があるかもー・・・。

はなちゃん。
大丈夫
きーつけなはれや。

少量だったら
大丈夫な子もいるみたいだけど
念のため
貧血には注意してね。
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-03-12 10:11:55
きゃー!
はなちゃん、春巻き略奪しちゃったの?
ネギが~!
ネギはワンニャンには禁食なのよ~!
だ・だいじょぶかなあ?
おかあさん、慌ててるでしょうねえ。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-03-12 12:26:10
アカンのは、ネギと海老!(>_<)

その後はなちゃん、何とも無かったかなー?
でも、春巻き美味しいよねー(^_-)-☆
でも、もう食べたらアカンよーはなちゃん!!

返信する
Unknown (はな)
2009-03-15 08:04:32
風ママさんへ
ご心配くださってありがとう。
前にたまねぎ入りのカレーチャーハンも完食したことあるねん。たぶん、盗み食いのときは、雑種の強さが出るんとちゃうかなぁ。
普段は、食べるもん気ぃつけてもろてんのに、水の泡やな。反省します。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-15 08:28:43
杏ママさんへ
ご心配くださってありがとう。
おかーさんは慌ててたけど、テントの中へ持って入ったら治外法権!手を出せません!

杏パパ、どうされてますか?
突然のことで、さぞ、気を落とされているのでは・・・でも、杏ちゃんの優しいお顔になぐさめられているでしょうね。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-15 08:34:45
KAITOのママさんへ
ご心配くださってありがとう。
はなは、大丈夫です!
KAITOのママさんも春巻きお好きですか?揚げたてがおいしいらしいから、今回はちょっと残念やった。ねぎ抜き春雨だけのん、作ってもらおうかなぁ。
返信する

コメントを投稿