はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ふふふ、甘いで~

2009-03-15 08:37:00 | はな&チャイ

昨日の雨、風とエライ違いや

ピーカーンのええ天気hinode

よっちゃんは、草野球の試合やて



野球のかばんは、宝箱heart

チャイは、ボールheart

はなは、手袋heart

「今日は、ぜったい見つけられへんわ。」

って自信満々のよっちゃん



ふふふ、甘い!甘い!

巾着袋ぐらい「おちゃのこさいさい」

はなの鼻は、器用やねんで~good



チャイには、ボール貸してくれた

そんなとこがよっちゃんのええとこやけど

なんかおもろないsoppo



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-03-17 15:19:38
やっぱり、こっそり
自分で探して、奪うのが
醍醐味なのかしらん。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-18 07:30:13
風ママさんへ
せやねん、せやねん。
ほら、どうぞ!みたいにかばん開けっ放しでは、達成感がないわぁ~
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-03-19 18:33:22
はなちゃん、巾着袋を鼻で開けちゃうとは!?器用なんやねー(^_-) すごいすごい!!


返信する
Unknown (柴はな)
2009-03-21 12:02:35
ネギ入り生春巻きゲットの器用さと、巾着あけられる器用さ、はなちゃん、スゴイ!
柴はなも、頑張ろう!!

しまなみ1000円、瀬戸大橋1000円。
来週からは、高速1000円。
はなちゃん、チャイちゃんは、今日はどこにいるのかな?
返信する
Unknown (はな)
2009-03-22 11:11:36
KAITOのママさんへ
そうやで~はなに不可能はないねん。
しいて言えば・・・タッパーかな。
文字通り、歯がたたんかった。
返信する
Unknown (はな)
2009-03-22 11:16:38
柴はなちゃんへ
繋がれてたら、不利やろ?
まずは、フリー権を勝ち取ろう。
はなちゃんのおねだり目線やったら楽勝や。
はなちゃん、お山でプリンもろてたなぁ。
うちは、珍しく家でごろごろしてた(T_T)
返信する

コメントを投稿