はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2007-11-06 09:08:17
ちょ、ちょ、ちょっとちょっと!
はなちゃん、どうしたの~~~!?
何があったのよ。キャンパー犬はなちゃんがキャンプやめたら、
ただのガウガウ…コホン、お転婆姉さんになるじゃな~い。
返信する
Unknown (ぶうこ)
2007-11-06 17:02:17
はなちゃん、どないしたん?!
お母さんに、何されたん?
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-11-06 21:36:00
えっ!どうしたの?
はなちゃん、キャンプ犬やめるって??
返信する
Unknown (陽子)
2007-11-06 23:52:14
え~~~ダメダメ
はなちゃんがやめたらおとーさんと、おかーさんキャンプしなくなるよ
キャンプ=はなちゃんなんだから
今度からキャンプは特別待遇にお願いするから、そんなこと言わないで~
返信する
Unknown (ゆか)
2007-11-07 08:35:58
はなちゃん、なにがあったー?
返信する
Unknown (はな)
2007-11-08 06:35:42
レオままさんへ
いや、ただのガウガウ犬の方がええわ。
キャンプ!盗み食い!穴堀り!って喜んで出掛けて籠の犬やで。
まったく詐欺や(-_-メ)
返信する
Unknown (はな)
2007-11-08 06:37:55
ぶうこちゃんへ
ぶうこちゃん、キャンプで何が楽しい?
はなは、盗み食い(*^_^*)
二人とも気が緩んでるからね。
それぐらい他人さまに迷惑かけへんのに
はなも一緒に籠の犬(T_T)
何か仕返し教えて~
返信する
Unknown (はな)
2007-11-08 06:39:43
杏ママさんへ
チャイの無駄吠えもマシになってんけど、
音量大!やねん。
怖くて鳴くんやて。
せやからゲージの中だとおとなしくしてられる。安心できるんやろね。
はなまで付き合いさせられて腹立つよ~
返信する
Unknown (はな)
2007-11-08 22:18:09
陽子ママさんへ
ホンマ?
おかーさんに言うてくれる?
はなは、数えきれないぐらいキャンプに行ってるのに今さら籠の犬なんてできまへん!
返信する
Unknown (はな)
2007-11-08 22:19:32
ゆかさんへ
ゆかさんのおうちでも、はなはええ子やったやろ?
せやのにチャイと同じように籠に入れるのはやめてほしいねん。
返信する

コメントを投稿