はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

こんな理由はアカン?

2007-11-07 22:05:28 | はな&チャイ
なんで突然キャンプ犬引退宣言をしたか・・・



穴掘りと



BBQの網ベロベロ



カツアゲもしくは盗み食い

キャンプの楽しみ全部奪われたからsoppo

たとえ繋がれていても



こんなダラダラした時間が幸せやったのに



こんな中に入れられるねんやったら

家でぐうたらしてるほうがなんぼええか・・・

だいたいチャイのギャンギャン吠え対策やったら



こいつだけ入れてくれ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2007-11-09 00:53:31
そりゃそうだ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
はなちゃん、かわいそうに連帯責任
チャイはたぶんはなちゃんと一緒だからって満足だと思うけど、はなちゃんはいい迷惑だよねぇ
はなぴーさん、はなちゃんは出してあげて~
特別待遇よ♪
返信する
Unknown (クロ母)
2007-11-09 06:24:52
そんなあ~、可哀想なプンプン。長女やからなんでも我慢てかあ?そりゃないわなあ・・・
しょうがないからクロに八つ当たりしにくるかあ?
(はなねえさん、僕黒ラブラドールに襲われました、
怪我はないけどビビリに磨きかけてます。おまけに父コケてな恐かった)
返信する
Unknown (大家)
2007-11-10 09:41:25
うはは~(笑)。やりますなぁ(笑)。
我が家だったら、タープも倒していそう。
うーん。キャンプ犬になるのは道のりは
厳しいのか~(笑)。
返信する
Unknown (はな)
2007-11-10 16:34:12
陽子ママさんへ
陽子ママさんには悪いけど、はな怒ってまんねん。
チャイったら、大音量で吠えるねんけど
ケージの中だと黙ってられる。
ビビリやかららしいねんけど、
うちに対する態度はビビリとちゃうで。
でも、陽子ママさんがお願いしてくれたから
大丈夫かも!!おおきに~
返信する
Unknown (はな)
2007-11-10 16:37:55
クロ母さんへ
クロくん大丈夫?
ラブって喧嘩売ってきたん?
はなは反対に噛んだったことあるねん。
うちは嫌やのに「あそぼう!!」って走ってきたから。
公園で放してはったから、うちは噛んでも怒られへんかった。それから、黒ラブ苦手。
きっとクロくんもトラウマになったやろなぁ。
うちのかわいい弟分になにすんねん!!
うっぷん晴らしに仕返しに行こうか?
返信する
Unknown (はな)
2007-11-10 16:40:51
大家さんへ
今度は大丈夫やで。
この間は、はなも一緒になってギャンギャン言うて悪かった(^^ゞ
反省、反省
やっぱり、キャンプはやめられへんから
籠の犬でも辛抱しようと思ってんねん。
返信する
Unknown (ゆか)
2007-11-10 21:04:32
はなちゃんの言い分、ごもっとも!
でも、まぁ、連帯責任っつーか(笑)

後できっといいことあるよ。
返信する
Unknown (チャイ)
2007-11-10 22:32:52
ゆかさんへ
チャイがわるもんになってるけど
ちゃうねんで。
大きい声で言われへんけど、
はな姉ちゃん、子ども苦手やろ?
せやから、チャイは無駄吠え防止。
はな姉ちゃんは、障害事件起こさへんように^m^
返信する
Unknown (mami)
2007-11-11 01:23:07
な~るほど。
はなちゃんの言いたい事、よ~くわかりました。
うんうん、と納得しながらも、そりゃ、あきまへんがな^m^
でもね、山や川の空気もうまいから我慢しぃ。

それと・・ゆめちゃんの件、ありがとうございました。
なんだか思わぬ結果で、私自身ちょっととまどいが^_^;
でも、昨日預かりさんとよく話し合って決めました。
皆さんをお騒がせして、ホント申し訳ありませんm(__)m
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-11-11 21:48:45
そうか。そうか。
ゲージ犬はチャイちゃんの大音量対策なのねえ。
ウーム。でもチャイちゃんだけ、ゲージ犬じゃちょっちかわいそうだねえ。
返信する

コメントを投稿