はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

紀伊半島半周 その3

2016-05-24 22:03:00 | おでかけ近所
高野山から竜神スカイラインで

今夜のお宿、那智を目指します







熊野川と言えば



瀞峡ウォータージェットや~

はや~



すぐに追い抜かれてしもた

瀞峡めぐりの最終便やったみたい

うちらも急がな寝るとこなくなるase

そっ!今夜も道の駅泊

我が家お気に入りの道の駅なち

温泉あって、撮り鉄できて、のんびり散歩もできて

なんてったって、目の前にフレンチのお店~

道を渡るだけで、お酒呑んで食べて

車でこてん・・・zzz2

貧乏旅行には、ありがた~い道の駅やねん

4時過ぎに着いたけど、さすがにGW

キャンピングカーがいっぱい

我が家のキャンカーもどきも



なかなかええ場所確保できたので

チャイつくの散歩



奈良県民は、海を見るとテンションアップ!



チャイもつくしも一緒かなmeromero



電車も来るで~

雨が降る前に散歩できてよかった!





おかーさんらは、美味しいもん食べて呑んで

夜中の豪雨にも負けないぐらいガァガァ寝てましたhekomi

続く





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2016-05-26 13:35:19
熊野川って大きいんですね~。
ウォータージェットでビューンと、四万十川とはまた違った感じ!?
チャイ&つくちゃんも良い感じ。
イタリアンも美味しそう。
紀伊半島の旅、なかなかよいではないですか!
返信する
Unknown (Hisami)
2016-05-26 15:48:14
熊野川、下りた事ないです!今度行ってみよう!
道の駅なちに行った時は、夜から雨が降って海辺を堪能できなかったから、また行きたいです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-05-28 11:18:21
みいこさんへ
近畿の四万十川みたいかな。
ウォータージェットで瀞峡って景色の素晴らしいとこへ行けるねんけど、高いねん。
そう言えば、時間がかかる点でも、四万十と同じかも。
いいとこやねんけど、うちも4回目とちゃうかな
返信する

コメントを投稿