はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やれやれ

2009-06-25 22:15:00 | おでかけ近所
パワー不足でぶちぶち文句言われたチャイです。

せっかくのキャンプなのに

こんなことになって



やっぱりキャンプは晴れでなくては・・・

うううううう、晴れろ~

やったぁ~

次の朝は鳥のさえずりで目が覚めたで

って思ってるのは、チャイだけ

「こら!何時やと思ってるねん。」と

4時半に起きてきたおかーさん。

へへへ、鳥のさえずりを消すぐらいのチャイのアホ鳴き

だって、ケージからわずかに見える外の景色に

猫が

小さいわんこ、にゃんこを見ると「しゃ~ん!」になってしまう

オカゲで早くからお散歩に行けたで~



晴れたら、川!



せやで~水嫌いのチャイとちゃうで



どや?



今年の夏の目標!

はな姉ちゃんのように優雅に泳ぐこと

頑張るで~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-06-25 23:07:03
雨があがって、パワー全開のチャイちゃんだったのね。

泳ぎも頑張ってね。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2009-06-26 10:14:39
ほんまやチャイちゃん、耳下がってるで。
でも、エライ深いところまで行けるやんか!!
今度、アタシにも教えてなぁ~♪
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-06-26 11:08:01
翌日はお天気で良かったね!! \(^o^)/
チャイちゃん、「優しいはな姉ちゃん」に泳ぎの特訓受けてるんやね(^_^;)
きっとスイスイ~優雅に泳げるようになった!!・・・ハズよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (みゆ)
2009-06-28 16:48:56
すご~~い(●>v<●)
優雅に泳ぐのね~♪

うちの子たちは、皆、水怖がってダメなの!
ムリヤリ入れると、すごい必死で泳いでるけど(笑)

お水気持ち良さそうね♪
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-06-29 11:14:50
チャイちゃん、泳げるようになったよね~!
はなねえちゃんに特訓してもらったの?
杏も、水のきれいな黒尊川で泳げるようになるかしら・・
返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-30 06:52:58
風ママさんへ
チャイは、雨キャンプ初めてやってん。
びちゃびちゃ冷たくて気持ち悪かったから、
パワー全開!
やっぱり、新緑の中はいいよね。
川も平気になったよ~
風ちゃんも一緒に泳ごう!
返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-30 21:02:53
ちゃっぴーちゃんへ
今度は、チャイを置いていかんといてや。
泳ぎ方をちゃっぴー姉ちゃんにも教えてあげるさかい。最初は、魔法のベスト着けて飛び込んでみんねん。せや、魔法のベスト、貸してあげるわ。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-30 21:06:14
KAITOのママさんへ
なんかなぁ~チャイは、がさつやってイメージらしいねんけど、この家一番の気つかいやで。
せやから、晴れてくれやな困るで。たのんまっさ~って念じてん。優しい意(ぷぷ!)姉ちゃんにインネン付けられずにすんだわ。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-30 21:09:08
みゆさんへ
ここは、近くのに涼しくて、川もきれいで穴場(*^_^*)
きっと、チャイの兄妹で泳げるのは、チャイだけやと思う。めっちゃ自慢やわ。今度、広島に帰ったら、見せびらかさなアカンわ。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-30 21:12:01
杏ママさんへ
今年は、なんや遠いとこへ行くから、杏ママさんとこへ遊びに行かれへんねんて。
ちょっとだけ賢くなったチャイを見て欲しかったのになぁ。杏姉ちゃんも頑張ってや。
今度、競争やで。
返信する

コメントを投稿