はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

天気予報とちゃうやん

2009-06-21 21:05:00 | おでかけ近所
天気予報では、土曜日が晴れ

日曜日は雨

まっ、帰りはテントをごみ袋につっこんで~

暑いらしいから、川あそっっび川あっそびsymbol7

喜んで行ったのに

奈良県御杖村を過ぎた頃には雨が

三重県美杉村ぬくみの里に着いたときには小雨

山合やから、予報と違うのはしゃあないけど

なんで、リビングシェルとちゃうのん

一番小さいウィングタープ持ってきてどうすんねんなぁ。

真ん中に座ってても雨が入ってくるやんか



靴下どろどろになるしanger

とうとうこんなことに



おまけに



自分らの食器は忘れへんのに

はなたちの食器忘れたやなんて

喝いれたろかぁ~



ちょうどお昼に食べたうどんのいれもんあったわ

って、ごみの中から出してきたん見てたで

一泊やから許したるけど、

北海道でカップ麺のいれもんやったら怒るで。

川遊びもできへんし、チャイ!

お天気娘パワー出せよ~

とぶちぶち言いながら車で寝ました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2009-06-22 23:23:43
そうそう、御杖の方は雨が多いんよねぇ。
せっかくの川遊びも出来ずに、車にいれられてしもたんやね><

うちの母ちゃんなんか、アタシのごはん忘れる時あるねんで!!
でも、こんな軽い入れモンやったら、最後までなめられへんやんなぁ~~(^_^;)
返信する
Unknown (はな)
2009-06-24 12:37:05
ちゃっぴーちゃんへ
ぷぷっ!その通り!軽いから舐められへんねん。
もちろん、おかーさんに持たせたけどな。
ご飯忘れられたら、うち、暴れるわ。おんなじもんくれるんやったら話は別やけど
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-06-25 11:04:08
ププ、はなちゃん、散々だったねえ(笑い)。
カップうどんのカップじゃ、軽くなったら移動しちゃうよね!
それでも追いかけて食べるンでしょ?
その姿がかわいいから、おかあさんわざと忘れたとか・・
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-06-25 12:32:18
山の中は天候不順だもんね・・・
チャイちゃん、晴れ女の神通力もアカンかったんやね(^_^;)
カップ麺の入れ物有って良かったね(^_-)-☆
返信する
Unknown (はな)
2009-06-25 22:43:30
杏ママさんへ
笑いごとやおまへんで~
キャンプ用のおちゃわんは、割れないようにステンレスのやねん。普段はいただいたおちゃわんやから、いつも車に乗せておいたらええのに!そう思うやろ?
返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-25 22:46:20
KAITOのママさんへ
ちょっと、力不足で・・・
ぶちぶち言われながら寝ました。
でも、汚名返上!
次の日は、ピーカン!
ほっとしたわぁ。
カップ麺のいれもんは、あかん・・・
一回、試してみて。
返信する

コメントを投稿