はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

10周年わんこオフ会 その4

2016-06-23 21:54:00 | おでかけ四国
わんこ合宿所animal5郷の家さんには、

台所も食器も調理用品も完備

し か し

楽を覚えたおかーさんらは、

青ママに甘えるase2



朝食も彩花さんでお世話になりました

トーストは、どんぐりはうすさんのパンで

とってもおいしいねん(らしい)

うち、生前盗み食い失敗したからな



つくしは、昨日よりは慣れたみたい

あんまろがいるから、



チャイ姉ちゃん退場でも



お庭散策~



ブルーベリーにmeromero



キュウリ



ブドウ



紫陽花に



バラ



雨でも癒される~meromero



せっかくやのに、百合見に行こう!

って、いちごちゃんが案内してくれたのは



百合街道



地元の方が、道路脇に百合を植えてはるねん



シジミチョウも



アマガエルも雨宿りしてたけど



雨上がったで~

元気出てきたおかーさんらは、

腹ごしらえ~

続く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね母)
2016-06-24 09:18:55
はなぴーさん、何に感動したって、植物や生物のマクロ写真の鮮明さにびつくり(@_@;)素晴らしいです~♪
緑に囲まれて美味しい朝食しかもワンコと一緒に…羨ましい~☆
返信する
Unknown (みいこ)
2016-06-24 12:13:02
はなぴーさんのカメラ女子力どんどん上がってます~!写真きれいです!!

はなちゃんが、どんぐりはうすのパン食べ損ねてたとはね(笑)
つくしちゃんに引き継ぐ??
つくちゃんは、にこにこ顔の時と渋顔の時と、2パターンあるから見てると楽しいです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-06-25 08:11:04
ねね母さんへ
うわぁ~ありがとうございます!
嬉しいです!!!
よぉ~し!頑張るぞ~
青ママさんのお店彩花さんで、気楽に過ごさせてもらって、感謝感謝です。普通の旅行なら、こんなわけにいきませんよね(*^^)v
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-06-25 08:13:32
みいこさんへ
ありがとう!ありがとう!
O型は、褒めると伸びるタイプ!
ペンちゃんと頑張るわ(*^^)v
あはは、いろいろやらかしてくれたはなです。
どんぐりはうすもチェック済みですわぁ~
つくつく、食べ物あるとき!ないとき!で顔が変わります。
返信する
Unknown (シュガー)
2016-06-29 23:47:54
おっ サクサク更新ですね。雨が降ったから、昨年みたいにラジオ体操しようと思ったら、青ママさんがユリ街道に行くよーっておっしゃって。初めて見たユリ街道 珍しかったです。青ママさんの車に乗せてもらって、クッキーの思い出をずっと話していました。青ママさんのモーニングは、美味しいです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-07-02 09:52:48
シュガーさんへ
百合街道きれいやったね。
雨もよかったね。
いっぱい、クッキーちゃんのことも話せて、
頑張って参加してよかったと思います。
返信する

コメントを投稿