はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

連休や!その前に(>_<)

2011-04-29 10:00:00 | はな&チャイ

忙しい新学期も終わり!

やっほ~連休や

どこ連れってくれるかなぁ~

でも、その前に



へたれなチャイ

いつもの元気はどこへやら・・・



今年は、暴れることもなく

無事にフィラリアの検査も狂犬病予防注射も完了

えっ?うちはいつも大人しいで

チャイがいつも暴れるねん

でも、今年は偉かったわ

ちょっとは大人になったんかなぁ

どうせ血ぃ取られるんやったらと

毎年してもろてる血液検査もok2

アトピーではげはげやった毛も

ふさふさになってきたし

まだまだ、遊びまわるで~







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッツママ)
2011-04-29 16:17:27
はなチャイfamilyのGWは どちらに
お出掛けですか?
ダッツfamilyは パパさんの仕事上
一泊しか出来ないから 2日の朝早く
長野に向かいます。
キャンプは無理だから 今回は わんこペンションにしました。
短時間だけど ダッツと楽しんで来ま~す。
帰って ブログに載せると思うので
また 覗いて見て下さいね!!
返信する
Unknown (青ママ)
2011-04-29 16:56:23
狂犬病の予防注射。
青くんも案内が来てましたけど・・・
ウチは、去年からパス!
今年も、ドクターストップです。
嫌な注射でも、受けられるだけまだましかも・・・
ねぇ、チャイちゃん。
返信する
Unknown (クッキー)
2011-04-30 00:59:56
狂犬病の予防注射
明日受ける予定です
はなちゃん、血液検査がOKでよかったね
数か月後わたしも再検査するけど
肝臓の数値が落ち着いていればいいな
食事がんばっているんだよ
返信する
Unknown (ダッツママ)
2011-04-30 10:35:39
ダッツも今日 混合ワクチンと血液検査とフィラリアのお薬とノミダニ予防をして来ました??狂犬病は去年9月にしてるから とりあえず これでプチ旅行
はなチャイFamilyもGW 楽しんで来てね
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2011-05-02 11:23:15
連休真っただ中!
はな・チャイ一家は今頃は何処に居はるんかなあーと思いを巡らせております(*^_^*)

狂犬病予防の注射ですね。
うちは今年から超高齢の為と肝臓の薬を飲んでいるので免除されました。7種混合の注射も身体に与える影響がキツイとの事でストップです。フィラリアのお薬だけはもらってきました(*^^)v
はなちゃんはアトピーも良くなってきて良かったね(*^_^*)
チャイちゃんもお利口ちゃんでお注射受けられたようでエライ・エライ!!
GW大いに楽しんできて下さい(^^♪
返信する
Unknown (風ママ)
2011-05-05 15:47:00
チャイちゃん、ふさふさ毛になってきてよかったねー。

うちは、フィラリア検査も狂犬病の予防も、スムーズでしたが

もうすぐ行う、不妊手術にドキドキです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-05-08 23:18:46
ゆきさんへ
はじめまして
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですね。ネットだと安くてびっくりです。
でも、先生とのお話も楽しみです。
はなの爪を切れるのは、先生だけですしね。
子育てがんばってくださいね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-05-08 23:21:12
ダッツママさんへ
楽しかったようですね(*^_^*)
休みは「あっ!」と言う間に過ぎてしまいますねぇ。はなは、ずっと前から毎日5時起きして楽しみにしてたのに。あああ、終わってしもたぁ~
また、来月、どこかへ行けたらいいなぁ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-05-08 23:23:00
青ママさんへ
そうですよね。
予防注射を受けれるのも健康だからこそ。
ありがたいことです。
また、パワーぶちまけに行きますね。
青くん、覚悟しといてや。
返信する
Unknown (はな)
2011-05-08 23:26:05
クッキーちゃんへ
検査はどうやった?
療養食はおいしくないから、今の食事で乗り切れるようにがんばってや。
うち、今ダニに言い寄られて困ってんねん。
返信する

コメントを投稿