はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

4度目の九州♪ その3

2013-05-07 20:44:00 | おでかけ九州
5月4日あさ~



どこでも寝れる我が家

熟睡できましたpeace



静かなとこです

今日こそ、呼子!

のんびりしてたいけど、出発!



「はどみさき」→「はとみさき」ってことで



ハートheart

その程度のおやつやったら、

これぐらいの顔やなぁ~

もうちょっと張り込む?



ほんだら、これでどう?



これで精一杯・・・



広々してて



遠くに隠岐の島が見えます



いい匂いが漂うお店が並び



イカも食べたかったけど



焼きサザエにしたらしい

うちら、モデル料もっと欲しい

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2013-05-07 23:50:22
波戸岬は、「はどみさき」やったん
はとみさきと信じていた
ほお~ はとみさきではーとなんだ
九州在住だけど、初めて聞いたわ
勉強になるな~

イカの前にサザエですか?
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-09 06:06:39
シュガーさんへ
私も「はとみさき」やと思ってた。
でも、HADO CAPEになってる!
なんでも撮っておくもんやね。
返信する

コメントを投稿