はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

真犯人

2007-12-09 06:42:30 | はな&チャイ
チャイのおうちのリビングには

コルクマットが敷いてあるねん。

ちょっと、ガリガリしてみたらおもしろくって

こんなんなってしもた



「ペピィのレビューにも

http://www.peppynet.com/shop/d626001.html

採用してもろたのに!」って

おかーさん怒ってる。

でも、チャイしか怒られへんねん。

だって、はな姉ちゃんいつもスマシタ顔して



「チャイ、ええこと教えてくれておおきに~」

って言うてたんだれやろhihihihihi

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうこ)
2007-12-09 17:01:57
え~あのマットって、かじっるのもアリなんだぁー!
知らんかったわー。
うちには、見本ゆうて5センチくらいのんが1枚あるだけ。チャイちゃん、ぎょうさん楽しめてええなー。
返信する
Unknown (ホシカゲ)
2007-12-10 18:14:30
おひさしぶりです。
チャイちゃん、豪快にかじってますねえ。
コルクマットって犬の齧りたい心をくすぐるのね。
ステラもくすぐられそうだ~ 
我が家は当分フローリングのままで行くぞー

ところで、ブログを引っ越しました。
以前からひっそりと書いていたブログにまとめることにしましたので、どうぞよろしゅう。
返信する
Unknown (チャイ)
2007-12-11 08:57:18
ぶうこ姉ちゃんへ
あんなぁ、はな姉ちゃんは知らんかってん。
せやから無傷やってんけど、チャイが教えたった。
病み付きやねんけど、ぼちぼち変えられそう。だって、ウン○コルクだらけやねんもん。
返信する
Unknown (チャイ)
2007-12-11 09:00:49
ホシカゲさんへ
ステラ姉ちゃんは、チャイと似ていて
勝手に親近感を持ってます。
チャイの家も所々フローリングが見えてる(^^ゞ
おかーさんはかなりオカンムリ!!
でも、やめられな~い!!
返信する
Unknown (大家)
2007-12-12 00:24:51
レビュー見ました(笑)。はなちゃん全国区!!
コルクマット憧れますわ~。
おいしそうだし(?!)
返信する
Unknown (陽子)
2007-12-15 13:46:22
はなちゃん、ホリホリ好きだもんね
チャイ、はな姉ちゃんの為なら面白いこと見つけてきます!は禁止~~~
私、ヒヤヒヤしてます
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-12-18 08:37:22
大家さんへ
だんだん、フローリングが見えてきた(T_T)
きっぱり、諦めるべきか・・・
張り合うべきか・・・
寝られへん(>_<)
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-12-18 08:38:40
陽子さんへ
正直、はなも一緒にしてるとは、ショックです(>_<)
留守中のお二人、けっこう仲がいいのかも。
これって、喜ぶべき?
返信する
Unknown (柴はな)
2007-12-18 18:12:36
はなちゃん、チャイちゃん楽しいことしてるね~。
柴はなは、この前ちょっとだけ家に入れるチャンスがあったんだけど、コタツ布団をいきなり狙ったのが悪かったのか、即退場になりました。
はなちゃんチャイちゃんママのはなぴーさんは、柴はなのお姉のPooとたしか同じ誕生日だったよね。
おめでとう♪♪
返信する
Unknown (亜希子ファミリー)
2007-12-19 20:07:51
私たちはいつもバレナイうにしています^ェ^v
でも、パパやママには分かってるんだなって思う時もあります。

話は変わりますが、やっとHPを復活してもらいました。
以前とはプロバイダが違うので、不都合があるかも分かりませんが、その時はお知しえてやって下さい。
内容は以前とまったく変わりありません。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿