はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

デルくん♡

2007-11-27 21:13:00 | おでかけ近畿
11月17日姫路でミックス犬オフ会

デルくんにも久々に会えてんheart



歓迎のスリスリ!

デルくんかわいい~



でも、チャイは広島のパグと間違ったか

ガウガウケンカ売ったもんやから



デルくんすっかり弱気

そこもかわいいんだけどねheart

くまくまさん




ぷーちゃんさん



とも写真撮ってもらって

チャイが・・・meromero2

はなは・・・くまくまさんに会うなり

ガブしてしもて、おかーさんが用心しはってん

でもな、ドッグカフェで退場になったのは

チャイだけやで

ふふふ、オカゲでデルくんと

写真撮ってもろたもんね。



おかーさんたちもこんなおいしそうなオムライス食べて



ミックスジュース飲んで

しゃべって楽しそうやった

また、誘ってや~heart





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-27 22:47:44
はなちゃんもオフ会だったの~!
杏もでっかいワンコたちに囲まれて、チビリそうだったあ・・
返信する
Unknown (陽子)
2007-11-28 10:18:32
あちゃ~チャイはガブしたの?そんでパグと間違えてガウガウ??
しまいには退場・・・チャイ悪い子のオンパレードだったのね
デルくん、とってもかわいいのにあの無愛想顔のパグと一緒にされたんじゃ申し訳ないねぇ
似てるのは色だけなのに。
チャイにとってパグは永遠の敵なのかも(笑)
でも、デルくんのお庭は広いなぁ~
あのお城のところのデルくんのお庭?^m^
はなちゃんとデルくんカメラ目線で本当にモデルだね
はなぴーさんの楽しそうに笑う姿が想像できるオムライスですなぁ
返信する
Unknown (陽子)
2007-11-28 10:28:49
↓ガブは、はなちゃんだったか~
はなちゃん、ビックリしたん?
でも、はなちゃんがなんか小さくなったように見える。気のせい?
返信する
Unknown (空ママ)
2007-11-28 19:30:46
すべてが、チャイちゃんに見えてしまう^^;
似てないですか~?
こっちも、久しぶりにワンコオフ会したで~!
急に決まったんやけどね、楽しかったよ♪
返信する
Unknown (はな)
2007-12-02 11:59:15
杏ちゃんへ
見たよ~
青くん、空くんが小さく見えた!!
凄い迫力やったね。
はなもハスキーはなちゃんに会いたいなぁ~
返信する
Unknown (チャイ)
2007-12-02 12:01:24
陽子ママへ
あんなぁ~ちょっとギャンギャン言うただけやで・・・
せやのに退場になってしもた。
デルくんは、よう見たらパグとちゃうかった。
えらいことしてしもたわ。
返信する
Unknown (はな)
2007-12-02 12:02:36
陽子さんへ
なんか歳のせいか小さくなってしもた。
デルくんとの写真は古風に一歩さがってるんよ~
返信する
Unknown (はな)
2007-12-02 12:04:47
空ママさんへ
デルくんとチャイは毛色とか毛質が似てるよね。
でも、デルくんはイケメン!!
チャイは田村・・・
青くんとこでのオフ会みたよ~
おかーさん、近くまで行ってたのに
歯軋りしてるわぁ
返信する
Unknown (はな)
2007-12-02 12:08:19
ちなさんへ
ありがとうございました。
はなも一緒になって言うてしもて
デルくんには悪いことしてしもた・・・
今度会うときまでに
はなのガウ顔忘れてや~
返信する
Unknown (柴はな)
2007-12-05 21:15:24
デルくんのお庭広っ!!
もしかして、後に見えるお城がお家??
みんな可愛い~。
はなちゃんは、ガブしてしまったの?
柴はなもね、実はちょっと前、やっちゃいました。
オムライス、ワンコ印で美味しそう♪
返信する

コメントを投稿