はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ひっさびさのBBQ

2016-11-23 20:29:00 | おでかけ近所
つくしが、うちの子になってから

またまた、ご縁が広がり

チョビ子さん、ふうねえさん、ふう母さん、

とうまくんママ、サンタママさん

いつも、つくしのひゃっほ~に

付き合ってくれてありがとう

もちろん、Hisamiさんにも

大変お世話になってますmeromero

そんないつものメンバーで、

BBQ行きたいなぁ~と言う話が出て、

LINEのグループ BBQなんてできたんやけど、

あの酷暑・・・

川遊び&BBQするには、暑すぎて

BBQだけOKオートキャンプ場にて

10月16日紅葉の季節となりました

サンタくんが参加できなかったのが残念やった

おかーさん、張り切りすぎて


撮影:ひさちゃん

荷物多すぎhi

Hisamiさんが、

グランピングBBQなんて言うてくれたけど

うちには、居酒屋に見えたase2


撮影:ひさちゃん

へい!おまち!

あんじーちゃん、ぼやぼやしてたら、

ささみ食べられるで~おかあちゃんにase2


撮影:チョビ子さん

チャイ姉ちゃんが、事情により留守番のため

ふうちゃんに引っ付くつくし

それも、おやつには、


撮影:チョビ子さん

うん?ふう母さんが持ってるのは、牛肉では?

ええな!ええな!うち牛肉アレルギーやってんhekomi


撮影:チョビ子さん

みんな、目がきらっきらkirakira2


撮影:チョビ子さん

メルモさんも頑張ってますheart


撮影:とうまくんママ

一番落ち着いていたまろにーちゃんgood

みんなおなか一杯になったところで、



河原散歩heartheartheart



メルモさん、入水しそう!



とうまくんは、川が嫌いじゃないみたい



あんじーちゃんは、川から離れたとこでまったり



まろにーちゃんは、たそがれてる?



ふうちゃんもご機嫌



つくしも、「たっのしぃ~!」



お天気に恵まれて、よかったよかった

みなさん、お付き合いありがとうmeromero



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキノリ)
2016-11-24 12:06:25
チャイの欠席理由も気になるがふうちゃんの後姿がハナとそっくりなんも気になる。
返信する
Unknown (ねね母)
2016-11-24 12:48:27
チョビ子さんのブログで見てはいましたが、本当に全員が満面の笑みで )^o^( つくちゃん、人混みの中では決して見られないリラックスした表情♪ はなちゃんは牛がダメだったんですよね~しゅりと同じ(^_^;)でも噛むのが好きなので、おやつは専ら馬肉や鹿肉ジャーキーです(-"-)
返信する
Unknown (Hisami)
2016-11-25 10:55:17
ほんと~!久々のBBQでしたぁ♪
はなちゃん、ホンマ居酒屋に見えるな(爆)
でも飲んでないよ~!残念なことに、みんな運転手><

つくしちゃんは、キャンプ場が賑わっていたから、最初ビビってたけど、おやつでケロッと笑顔になってた。
チャイちゃんとお父さん、仲良くしてた??
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-11-27 13:40:14
あきのりへ
チャイの欠席理由なんて、ひとつしかあれへん(≧∇≦)
ふうちゃん似てるやろ!
初めて会った時は、心臓バクバクしたわ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-11-27 13:45:10
ねね母さんへ
コメントありがとうございます!
同じテーブルの下でも、表情が違いますね。
このわちゃわちゃした写真が、すごく嬉しいです。
しゅりちゃんもダメなんですね。
気づかずに牛革のチョーカーも着けてて、
かわいそうなことしました。
鹿肉は、鉄分豊富で、女子の味方ですね。
ねねちゃん、いっぱい要求するべし^ - ^
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-11-27 13:48:45
ひさちゃんへ
今度は、キャンプで居酒屋したいね~
OK最高の賑わいで、つくしだけでなく、私たちもびっくりやった。最近のうちのブログ、なんかわんこわらわら記事が多くない?つくし効果で、嬉しいわ
返信する
Unknown (シュガー)
2016-11-29 10:30:59
そこは4月にお花見キャンプした場所ですね。チャイちゃん、お留守番で残念でしたね。つくちゃん、チャイちゃんがいなくても友達がいてくれて安心で楽しめたようですね。はなちゃんは、アレルギーのために食べられるものが制限されてたね。その分、お母さんの愛情ごはんを美味しそうに食べていたのを思い出します。クッキーも頂いてありがとうございました。はなちゃん、チャイちゃん、つくちゃんがご縁を運んでくれますね。ぶうちゃんの後ろ姿がはなちゃんのようで、思わず、はなちゃんって叫びました。お顔も似てますね。似たわんこに会えると嬉しいね
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-12-03 10:32:38
シュガーさんへ
そうです^ - ^
春と秋がオススメキャンプ場です。
最初ビビってましたが、あんまろはじめ、いつものメンバーが揃ったら安心してました。ふうちゃんの背中、はなと同じく貝殻模様があって、びっくり!でしょう。
性格は優しいよ。
返信する
Unknown (チョビ子)
2016-12-10 20:26:10
はなぴーさんの心遣いに感謝感謝の一日でした☆
ありがとうございます!

また春にお花見バーベキューしたいです♬

次はたいちゃんも参加できるといいな~
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-12-11 23:32:34
チョビ子さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
なぜか荷物が多くなる我が家・・・
車やからって思うのがアカンのかなぁ。
ここの桜は綺麗ですよ~
たいちゃんもサンタくんも
参加できますように(*^_^*)
返信する

コメントを投稿