はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

大阪梅田

2005-10-22 08:50:43 | ノンジャンル
はなはキャンプ好きやけど、たまには都会へ行くねんで。

といっても、いつも車で留守番やけど、今日停めた駐車場は上下横移動するとこやった。
いつものように、「ああ、行っといで~」って思っててんけど、係りのおっちゃんが、「犬乗ってんのんか?車動くけど大丈夫やろか?」
「げげげ~動く?」JAFに牽引されたときもおしっこチビリそうやった。
おっちゃん、おおきに!!ああ、助かった。

地下から地上に上がった。
ははん、いつもはなに留守番させてスノーピーク梅田に行っててんな。
ここの店長さん、はな好み。
中へは入れないから、ここから見つめておくわ。


こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
   

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
   

こっち見てくれたよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
   

帰ったら、これでお肉焼いてや~
      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2005-10-23 11:53:36
うわ~。
都会のはなちゃんだ~。
上下横移動の駐車場なんて私知らない。。
はなちゃん、今度教えて~。
スノーピークのショップにも都会を感じた私です(^_^;)
返信する
Unknown (杏ママ)
2005-10-23 15:09:09
ほんとに都会のはなしゃんだー!
うっうっ!お街へ行きたいっす。
満員電車に乗りたいっす!
エレベータやエスカレーターに乗りたいっすよー!
でもでも、杏がオ○○○もウ○○もできないだろうなー。
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-23 19:20:04
みいこさんへ
ホンマにおっちゃんが教えてくれへんかったら、おしっこチビってたかも(^^ゞ
駐車場に戻ったとき、ガーン、ガーンって、うちの車を前に持ってきてくれるのを、ビビリながら見てたわ。

でも、都会へ出ると疲れる母です・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-23 19:22:59
杏ママさんへ
東京から、高知へ来られたんだもんね。
大阪なんて、まだまだ。
東京ってすごいよ。
3回しか行ったことないです。
返信する
Unknown (みいこ)
2005-10-23 19:46:46
いやぁ~~。
大阪も東京も・・私は一人で歩けません。
地下鉄なんて乗れません(T_T)
返信する
Unknown (レオまま)
2005-10-23 20:09:10
わあ~、鼻ちゃん、いつもは車でお留守番してるのですか?エエ子だ~~!

梅田…行きたい。
どこかその辺のデパートの地下に「珍々堂」のあられを買いに行きました。アレは難波だったかな。
そこの量り売りのマヨネーズあられが大好きなんです。関東にも出店してくれないかなあ。
はなちゃんからも頼んで~♪
返信する
Unknown (レオまま)
2005-10-23 20:11:17
ありゃー、はなちゃんが鼻ちゃんになってる!
ゴメンネ~~!
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-23 20:56:27
みいこさんへ
地下鉄は、私も御堂筋線以外はあやしい。
一応、大阪生まれの大阪育ちやけど、ははは~
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-23 20:59:01
レオままさんへ
うちもようやんねん。今、鼻たらしてるから鼻ちゃんもありですよ~
うう、マヨネーズあられおいしいよねえ。
食べすぎに注意です。今度行ったら探してみます。
返信する
Unknown (はな)
2005-10-24 21:58:00
てるくんも?
でも、車で留守番してるほうが気楽なときあるで~
だめ!って言われんでええもん。
返信する

コメントを投稿