はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ハロウィン

2005-10-27 22:14:11 | ノンジャンル
もうすぐ、ハロウィンですね。
ということで、プチ自慢。

ABC DOGSさんで作ってもらいました!!

雑種は、ワンコの特徴を書いてください?
はいはい、鼻の周りが白くてタヌキみたいに

出来上がったのがこの写真です。
似てるでしょう?



この人形を引き取りに行ったときに、見つけてしまった。
ちゃんちゃんこです。
フリフリの服は似合わないけど、
これなら、笑いも取れるで~

いかがでしょう?



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-10-28 09:58:19
ぷちぐるみ、可愛い。似てますよ~~~。
でも…

ギャ~~ッ!はなちゃん可愛いっ!
はなちゃん、可愛すぎる!

いやあ、ちゃんちゃんこ、すっごくいい!
男の子用もあった?こんなの見たこと無いよ~~~。
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-28 19:11:39
レオままさんへ
男の子用ありましたよ。
お値段もお手頃でつい買ってしまいました。
レオくんもLサイズでちょうどやと思う。
レオ子ちゃんの分も買ってや~
返信する
Unknown (杏ママ)
2005-10-28 19:22:22
ちゃんちゃんこだったんだー!
レインコートとか書いちゃってごめんねー。
はなちゃーん!固まってるの?
ちょこっとうらめしそうなおめめがかわいい!
返信する
Unknown (杏ママ)
2005-10-28 19:24:40
お人形さんの事書く前に送信しちゃったー!
はなちゃんに似てますネイ!
ということは、杏にも似てる?
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-28 23:23:25
杏ママさんへ
そうで~す。
ちゃんちゃんこですよ~☆

うん、杏ちゃんにも似てる!!

杏ちゃんのレインコートとはなのちゃんちゃんこ、どっちが早く慣れるかな?
返信する
Unknown (みいこ)
2005-10-28 23:35:51
うわぁ~かっわいい~。
はなぐるみちゃんも、ちゃんちゃんこも!
先日、動物病院からもって帰った、ペット用通販の雑誌見てたら、あったのよー。
ちゃんちゃんこ(はんてん)が!!
これいいなぁーと思ってたの。
はなちゃん、いいなぁ。
赤い小花柄がとっても似合ってる。
返信する
Unknown (はなママ)
2005-10-29 16:44:51
ほんとに、どちらもかわいいですよ~♪
とてもガウはなちゃんとは思えない(笑)。
さすがに宮崎も、そろそろクーラーはいらなくなってきましたが、クーラーを止めると、はながハーハー言って、クールボードの上へ行くので、やっぱり、私がセーターを着ながらクーラーをつけています。ははは、親バカきわまれりぃ~♪
お人形ホコリかぶらないように、飾らなきゃねぇ…どこに飾るの?
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-29 20:11:21
みいこさんへ
ぺ○ィのカタログかな?
かわいいよね。
カタログ見るの大好き!!
フェ○シモ、千○会etc見てるだけでも満足です。
はなちゃんも似合うよ。
日本犬にはちゃんちゃんこやろ(*^^)v
返信する
Unknown (はな)
2005-10-29 20:13:19
てるくんへ
そうやん。てるくんのとこの方が寒いもん。
おねだりしよう。青いのもあるよ。

ふふふ、かわいいって言ってもらったら、感激!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-10-29 20:16:09
はなママさんへ
そうなんですよ。
小物、雑貨大好きなくせに、掃除嫌い・・・
今、食玩とかの小さいコレクション用にガラスケース売ってるでしょ。
それに飾ってます。
ちょっとはマシなようです。
はなママさんもゴルゴ用にどうですか?
返信する

コメントを投稿