はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

大山で雪遊び その5

2010-02-14 20:42:00 | おでかけ中国


最後の日は晴れです



大山がきれいに見えましたsymbol7







また、違う季節に来たいなぁ~

お世話になりましたexclamation2



少し、下ったら、もう道に雪がありません



米子道からも、大山がきれいに見えました

まだ、10時過ぎやのに2時ごろ家に着くやん

と思ったうちがアホやったhi





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2010-02-14 22:30:43
クッキーですよ
雪景色、一面銀世界
いいな~ わたしも走りたいな

でもママが車の運転が怖いから
無理ですね
それなら飛行機で行くしかないね

はなちゃん、チャイちゃん
楽しかったでしょ
よかね~ うらやましか~
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2010-02-15 10:56:27
素敵な雪景色の中での雪遊びに大満足(^^♪
おかーさん達も美味しい食事に温泉満喫して~(^^♪
はなちゃん・チャイちゃん家は意見がまとまってサッとお出かけするから良いなぁ~っていつも思います(*^_^*)
返信する
Unknown (大和@飛鳥丸ママ)
2010-02-16 01:34:04
お久しぶり!
1週間違いだ!!
我が家は5,6日1泊だけど
やっぱり大山に居たんだよ~~

うちの甘ったれ坊っちゃんは
お部屋でも 車でもお留守番が出来ない(汗)
一旦 「ここから出る~~」と思うと
すべてを破壊してでも「出る!」

雪遊び 楽しいねぇ~~
また 行きたいね!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2010-02-16 13:10:10
いいなぁ!いいなぁ!
はなちゃんちは、お出かけいっぱいしてもろて^^
ウチは父ちゃんが仕事ばっかりで、母ちゃん寒がりでアテになれへん!!
アタシはただ今冬眠中ですわ><
早く暖かくなれへんかなぁ~。
返信する
Unknown (はな)
2010-02-16 22:20:53
クッキーちゃんへ
新幹線がええで。
新幹線やったら、一緒にいられるし。
岡山まで来てみようよ!
ラハイナも行けるし、ここも無理じゃないよ。
返信する
Unknown (はな)
2010-02-16 22:26:16
KAITOのママさんへ
うそみたいやけど、おとーさんら、雪遊び嫌いやってんで。
せやから、あきちゃんもよっちゃんもスキーはもちろん、雪見にも連れってもろたことないねん。
それが、はなが雪大好きやからって、連れて行ってくれるようになってん。
ふふふ、私のためだったら、何でもしてくれそう。
返信する
Unknown (はな)
2010-02-16 22:31:24
大和@飛鳥丸ママさんへ
こちらこそ、ごぶさたしてま~す。
なんてったって、遠いもんね(^^ゞ
うわぁ~一週間違い?
大和くんも飛鳥丸くんも雪が似合うやろうね。
>すべてを破壊してでも「出る!」
すごい!チャイなんて、足元にも及ばへんわ。
返信する
Unknown (はな)
2010-02-16 22:33:10
ちゃっぴーちゃんへ
冬眠中やったんかぁ。元気でよかった!
うちのおかーさんは、更年期障害で暑いねんて。せやから、雪降ってても汗かいてる。
恥ずかしいで。
暖かくなったら、また、遠足行こうな!
返信する

コメントを投稿