はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

大山で雪遊び その4

2010-02-14 20:15:00 | おでかけ中国
暖かいお部屋で、いっただきま~す



今日のうちらのディナーは

シンセイさんの鮭フレーク、キャベツ添えです

(いや、旅行中ずっとこれ)

これさえもらっておいたら、

賢く留守番しときまっせ



やっぱり、海が近いといいいねぇ~

お刺身も新鮮!



ホイル焼きに



今日も大満足!



今日の別腹もおいしかった!

そして、ちっちちゃんとのふれあいタイム



せや、たくみやかんたにおススメや

ちっちちゃんとなら、安心してふれあえるわ



2泊なんて、あっと言うまやな

もう、明日帰らなアカンhorori



チャイは、明日が楽しみで寝れません!

続く





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2010-02-14 22:26:37
はなちゃんチャイちゃんの持ち込みフード
おいしそうですね
二泊目の食事もいいですね
二泊なんてあっという間だよね
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-02-16 22:18:20
シュガーさんへ
先月頂いたピエトロディナーおいとけばよかった(^^ゞ
この鮭フレークは、新しく売り出されたんですが、人間もOKなんで、キャンプのときいいかもね。
(先日、鮭チャーハンにしていただきました)
返信する

コメントを投稿