はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ドギーズパークオフ会 その2

2012-03-18 15:38:00 | おでかけ近所
ロコさんのトレーラーハウスで

おやつ食べて、しゃべって

お腹いっぱいになったおかーさんらは

温泉に入って腹ごなし

ドギーズパークは

ダイヤモンド滋賀の敷地内なので

天然温泉「やっぽんぽんの湯」に入れるねん

食事もホテルのレストラン

で、みんな楽しそうなおかーさんらのために

かしこぉ~く

お留守番してたで

トロトロのええお湯に入って





春らしい器と献立に感激しつつ

またまた、関西のおばちゃん発揮!



豚しゃぶの後は、雑炊やろ

ってことで「卵くださぁ~い!」



パピちゃんへのお持ち帰り用に

「ラップくださぁ~い!」

とにかく楽しかったみたいで、まぁ許したって

そうそう、ちゃっかりと

「やっぽんぽんの湯」で

例の「ゆらん」のシールももろて来た

恐るべしhi

続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-03-18 22:35:43
はなちゃん おかあさんに豚しゃぶのお持ち帰りをお願いした?
関西のおばちゃんだけじゃないよ
うちのママ(福岡のおばちゃん)も厚かましいで~
返信する
Unknown (はな)
2012-03-20 09:29:34
クッキーちゃんへ
あかん、あかん
自分がお腹いっぱいになったらええねん。
クッキーちゃんとこは、ぜったいお土産あるよな。鴨肉も牛しゃぶも、そうそう焼き豚も、うち知ってんで~
返信する

コメントを投稿