はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ドギーズパークオフ会 その3

2012-03-18 16:31:00 | おでかけ近所


2日目の朝



一匹狼チャイ太郎は

みんなが寝てる間にドッグランへ

うちは、走るのしんどいし

性格改めたら、みんなと遊べるのに・・・

あほやなぁ~

と、自分のこととちゃうかったらわかるねんhekomi

ひとっ走りしたとこで

おかーさんらは朝風呂&朝食へ

朝食はバイキングやってんて

パンでもお土産に持って帰ってくれるかなぁ

なんて淡い期待も消されましたわ

チェックアウトの11時まで

またまた、みんなでランへ



チャイもお勉強のために一緒に行ったけど

ちょっとやらかしてしもた

アールちゃんごめんよase



2日目は、かあしゃんさんに群がる



みんな真剣な目meromero


撮影:かあしゃんさん

その間もチャイは、お勉強


撮影:かあしゃんさん

はっはい!吠えませんで!



今回は、みゆさんが神奈川から

遥々来てくれはったけど

うちらどこでも行くで~

もっと東の方でも大丈夫やから

また誘ってなkirakira2

みなさん!おおきに!

今度は、チャイも一緒に遊べるやろう

そうであってほしい・・・・

でも、やっぱりアカンかもしれん・・・

そのときは、かんにんしてな




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-03-18 22:41:40
チャイちゃん、時間差ドッグランしたんか
なんかだ後ろ姿が哀愁おびとるね~

はなちゃんは空気よんどるね
外ではお利口したらええことあるで~
チャイちゃんもいつか気づくとええな

はなちゃん 今度はうちのママにお持ち帰りお願いしいや
うちのママはバイキングとはお持ち帰りの分まで料金に含まれとるっていってたで
ほらこの前も、ポット持って行ったやんか
コーヒーいれたらしいで

タッパー、ビニール、ポットはバイキングに必須やで
返信する
Unknown (みゆ)
2012-03-19 00:09:45
チャイ、誰もいないランを貸切出来て良かった~(#^.^#)

次は一緒に遊べるとええけどヾ(≧w≦*)

バイキングのパン・・・せやったね~
お土産にみんなに隠し持って帰れば良かった(笑)

またこんな機会が作れたらいいなぁ~
返信する
Unknown (ぶうた)
2012-03-20 09:29:39
おらも、ランは貸し切りに限るだ。チャイちゃんとおんなじ。

ほかのワンコがいるときは、走れないから・・・・・・。
返信する
Unknown (はな)
2012-03-20 18:24:58
クッキーちゃんへ
おかーさんは、わんこの後頭部が好きやねん。変やろ・・・
うちは、計算得意やからね。チャイも、もうちょっと空気読めるようになったら、ええこといっぱいあるのにさ。
ああ、あのコーヒーポット高性能やったな!
返信する
Unknown (はな)
2012-03-20 18:27:47
みゆさんへ
今度は、お持ち帰りたのんまっせ~
明るくなったら、ランを使っていいって言うてはったからね。休みの日は早起きできるおかーさんです(*^_^*)
ぜひぜひ、また機会を作ってや!
ラハイナ貸切ってどう?
返信する
Unknown (はな)
2012-03-20 18:30:30
ぶうたくんへ
ぶうたくんも、他にわんこがいてたら走られへんの?
偉そうに言うても、うちも一緒やで。
この日は、知ってる子ばっかりやったし、おやつバイキングやったから、ガウガウもなしやってん。
甘樫の丘で、ぶうこちゃんを思っててん。
あっち向いてホイ!したかったな。
返信する

コメントを投稿