はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

おねしょ

2008-09-25 07:23:39 | はな&チャイ

川嫌いやったはずやのに

またまた、ここの家に染まってしまったじゃん。

でも、あんまり楽しすぎて夢の中でも

ばしゃばしゃしてたら

お布団ぬく~いhi

あああ、またやっちまったase2

あかーさん、起きてくるまでに乾く方法ありますか?



ううううぅ、怒られませんように









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2008-09-25 13:01:01
あらま。よっぽど楽しかったのね~
いっぱい泳いで、ちょっと冷えちゃったから、ちゃ~・・・だったのかしら。
お天気悪くなりそうだし、乾かないわよぉ~(笑)
返信する
Unknown (風ママ)
2008-09-26 11:53:44
あらららー、チャイちゃん
やっちまったのねん。
気持ちよく夢で泳ぎすぎちゃったのね。
返信する
Unknown (ぶうこ)
2008-09-26 21:38:08
ちゃいちゃん、心配せんでえーよ。
そんな、おかあさん、おこらへんで~。
返信する
Unknown (なびこ(ねね))
2008-09-27 00:15:07
え~、おねしょ? 
しょうがないね~、出ちゃったものは、ねっ!
おかあさん、おこらないでね~。
ねねからも、頼んであげるから。。。
返信する
Unknown (風ママ)
2008-09-27 16:17:37
私のブログごとですが
魔法ツアー出発編をアップしました。
はなちゃんとチャイちゃん
席を隣同士にしなくて、ごめんなさいね。
許してくださいまし・・・。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-27 22:48:02
ゆかさんへ
たまにやっちまいます。
あっと思ったときは時すでに遅し。
そんなときのはな姉ちゃんの顔は、恐ろしいです。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-27 22:50:03
風ママさんへ
お知らせありがとうございます。
空飛ぶじゅうたんでは、おねしょしないようにします!
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-27 22:52:08
ぶうこちゃんへ
あああん(T_T)
おかーさん、鬼のような顔してたよ~
ぶうこちゃんは、おねしょなんかしたことない?はな姉ちゃんも「そんなん、したことないわ!」って怒ってた。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-27 22:53:50
モカちゃんへ
へぇ~人間もおねしょするん?
ほんだら、チャイは人間に近いんや。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-27 22:55:42
ねねちゃんへ
ねねちゃんのおかーさん、優しそう。
うちは、怖い姉ちゃんに怖いかあちゃん。
似てるし、すり替わろうよ!
返信する

コメントを投稿