はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

和歌山デビュー その2

2008-09-21 14:09:00 | おでかけ近畿


うわぁ~すごい!!




那智の滝!

残念ながら、滝ツボには下りることできなくなっていたase2



まだ、那智大社まで上がらなアカンのに

もう、チャイへろへろ



はなも疲れた~

オカゲで他の方に「おとなしいわんちゃんですね」って言うてもろた。

ははは、たんに疲れてるだけです。



一年分の散歩したわ





さぁさぁ、お参りもしたし、今日も川だよ~



熊野川heart 広い~







あんずの里みたいだなぁ~



思いっきり川遊びしたので、帰りは爆睡!

おかーさんたちは渡瀬温泉に入ってお昼食べてた。

十津川回って帰ってきたけど、雨でつり橋の写真もなし

(ホンマはおかーさん、爆睡してたから)

和歌山、楽しかったなぁ。

また、行きたいmeromero





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-09-21 15:12:20
はなちゃん、チャイちゃん、四万十川思い出してくれた?

それにしてもすごい階段だったね。
おとなしいワンコさん?
笑ってもいいですか~?
返信する
Unknown (空ママ)
2008-09-21 18:01:44
あっ、ホントだ!
四万十川に似てる!
はなちゃんは、帰ってきたらまた引きこもり生活かな?(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-09-21 20:04:05
杏ママさんへ
笑って!笑って!
言われた私たちが「へっ?」って思いました。しかし、金比羅さんにもおまいりしたはなが、かなり体力落ちててびっくり。
やっぱり引きこもりしてるからかも・・・
悠々と流れる熊野川。
杏ちゃんたちのとこへ行きたくなったよ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-09-21 20:06:22
空ママさんへ
ねっ!似てるでしょう!!
ほっといたら、いつまでも遊んでいそうでした。チャイもすっかり川遊びがすきになって、今度おじゃまするときが楽しみ~
いや、ぎゃんぎゃん治してからね。
返信する
Unknown (ゆか)
2008-09-22 00:09:39
うわぁ、素敵だわ。この川(川かよ(笑))
和歌山行った事あるけれど、那智の滝はなし。熊野もなし。何しにいったんだって感じです。
今度行ってみよう。

そうそう、「疲れた犬は、いい犬だ」っていう言葉があるのよ。そのとおりなのよ~(笑)
返信する
Unknown (ふー)
2008-09-22 00:22:39
那智大社もワンコOKなんですね~そういや本宮大社もワンコ連れの方がいたよーな。。。川、どのへんかなぁ~?この支流にはなも入ってまーす。渡瀬、露天風呂に入られたのかな?広すぎて ちょっと恥ずかしい感じじゃなかったですか?(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-09-22 06:40:26
ゆかさんへ
ごめんあそばせ~川遊びを見せびらかしたりして・・・ゴンさまには内緒にしてね。
そちらからだと、海つたいに南下するのかなぁ?ここは道の駅「熊野川」から下りることができるよ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-09-22 06:46:39
ふーさんへ
駐車場のおじさんに聞いたらOKだったので。朝早かったから、のんびり歩くことができました。
道の駅「熊野川」の下です。
爆睡してたのに、川見たとたん元気いっぱい!
渡瀬の温泉は初めてだった。コーナンの看板に露天風呂が描かれてていつも見てたんだけど、同じだったわ!
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-09-22 10:38:26
わぁ~\(^o^)/ はなちゃん、チャイちゃん達、あの階段上って行ったのねー!! やっぱり若いと言う事は素晴らしいですね(^^♪
シニアになってくると、長距離歩いたり運動したりと言う意欲はいっぱい有っても、あとのグッタリ~~度がひどいです。足腰にも来るしねぇ (^_^;)

それにあの熊野川で泳いだって言うのも良い記念になりましたねー!!(^^♪
返信する
Unknown (Cちゃん)
2008-09-22 10:47:54
そういう事だったんですね~。
どうして雨でつり橋渡れなかったの?って思ってました(はなぴーさんは和歌山へ行ってたはず)寄り道だったんですね。
すっごい階段。
疲れたでしょ?私のは無理だ(汗)
那智の滝も圧巻ですね。
和歌山方面。我が家は まだ あまり行った事がありません。
今度行ってみよ~っと。
コース真似しちゃいます(笑)

返信する

コメントを投稿