はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

チャイのひとりごと

2010-04-10 22:46:00 | はな&チャイ
どや?かっこええ?



ええ~っと、奈良で見る桜も3度目かなぁ

やっと咲いたと思ったのに

もう、散り始めてる

桜が散ったら、本格的なキャンプシーズンや

来週もキャンプやて

snow peak way って言うのに当たってんて

徳島やったら近いやん!

と口を揃えて言うここの感覚には

まだまだ慣れまへんhekomi





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2010-04-11 11:31:20
おお チャイちゃん
きりっとして桜と写っていますね
いちおうお嬢様だから
かっこいいというより 美しい!

キャンプシーズンが到来ですね
いつか誘ってね
返信する
Unknown (柴はな)
2010-04-11 21:50:24
チャイちゃん!!
モデル立ちしてる~。
奈良の桜も散り始めましたか。
ちょっと寂しいけど、キャンプシーズンの始まりなら良いよね。
徳島今のうちに橋渡って来てね。
値上がりしちゃうよ(;_;)
返信する
Unknown (空ママ)
2010-04-12 16:09:57
チャイちゃん、大きくなったような気がするけど、角度のせい?
りりしい姿、とても賢い犬に見えます(笑)。
こっちもほとんど葉桜になってきました。
これから、キャンプシーズン、今年は何回行けるのかな♪
返信する
Unknown (風ママ)
2010-04-15 15:48:38
チャイちゃん
めっちゃカッコええでー。

ローアングルから撮ったチャイちゃんと青空に映える桜。

とってもいい感じやね。
返信する
Unknown (青ママ)
2010-04-16 06:38:18
青の事、いつも応援して下さり有難うございます。
今のところ「ご飯食べた・食べない」に一喜一憂している所ですが、はなちゃん&チャイちゃんとの再会を願って頑張っています
返信する
Unknown (チャイ)
2010-04-17 05:05:18
クッキー姉ちゃんへ
おおきに!!
写真だけでなくって、ホンマにかっこええチャイになるわ。
せやけど、つい、油断したら興奮してしもて・・・アカン
返信する
Unknown (チャイ)
2010-04-17 05:08:02
柴はな姉ちゃんへ
変な天気の間に、散ってしまいました・・・
葉もでてきて、また、ありがたい日陰を作ってくれます。
1000円でわたれるのも、今日が最後かなぁ。でも、きっと高くなってもウロウロすると思うよ。
返信する
Unknown (チャイ)
2010-04-17 05:10:26
空ママさんへ
う~ん、あんまり体重も変わってへんから、角度のせいやなぁ。
セナちゃんは、大きいんやろなぁ。
セナちゃんやったら、暴れん坊チャイと遊んでくれるやろか?
姉ちゃんもうるさがるねん。
返信する
Unknown (チャイ)
2010-04-17 05:12:30
風ママさんへ
風ママさん→シュガーさん伝授の撮影の仕方を真似て撮ったらしい。
お褒めにあずかり光栄です!
なかなか、風ちゃんのようにいかんとです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2010-04-17 05:20:27
青ママさんへ
もっと早く、青ママさん、空ママさんに出会えてたらと悔しく思います。おいしいもん持って、邪魔しに行きます!
青くん、がんばれ!
返信する

コメントを投稿