はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

4度目の九州♪ その10

2013-05-19 10:57:00 | おでかけ九州


さぁ、着きました!

おかーさんが来たかった「くじゅう花公園heart

一度目は、土砂降りの雨

二度目は、真冬で

三度目にして快晴&花盛りtulip



チャイは、お勉強を兼ねてモデル犬







でへへ~の顔ばっかり



シュガーさん、クッキーちゃんもお花に囲まれて



うちは、カートで楽々散策



広いなぁ~

八尾のおばあちゃんに見せたらアカンわ











はなとチャイだけ、ええなぁ~って言われる



最後に、この紫陽花を撮ってたら

やっちまいましたhekomi

おかーさんの目が行き届いてなかったから

チャイごん太郎に変身!

小さい犬にぎゃあぎゃあ~

ふぅ、はよ退散退散!

続く



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2013-05-19 19:44:15
綺麗ですね~
この景色は、感動ものですよ!!
あの広さで、満開なんですもの。
くじゅう花公園は、この時期に行かなくちゃダメですね。
いや~
とっても、勉強になりました。
返信する
Unknown (みいこ)
2013-05-19 20:35:21
うわぁ~すご~い!きれ~い!
どれだけの広さがあるんですか?
行ってみたいです。
チャイちゃんの笑顔。
もうチャイ太郎なんて言えない・・
と思って見せてもらってたら・・。
時々元に戻るようで安心、ね、はなちゃん(笑)
サプライズは、クッキーちゃんだったんですね。みんな元気そうで嬉しい。
返信する
Unknown (ぽめやっこ)
2013-05-19 20:39:17
はじめまして、はなさん・・・
ぽめやっこ、またはパウと申します。
空母さんのご紹介で、こちらを拝見しました。
実は、私も、このGW時期に同じく一週間、九州を旅してきました。もちろん、この花公園にも
行きましたよ!同じ花々の前で写真を撮ってきました! ここには数回、私も訪れていますが
今回が一番美しい時期でした! 本当に良い時期に行ったものですね! チューリップまつりでしたね! これからも お互いに良い旅をそして良い思い出を作りましょうね!

返信する
Unknown (ともぴー)
2013-05-19 21:13:18
とっても広くて、お花がいっぱいできれいですね。
わたし、行こうと思って下調べしてたのですが行けなかったところなんです。
おかげで、行った気分になりました。

次回は、行ってみなくっちゃ!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-19 22:17:26
空母さんへ
ホンマにええ天気で
感動ものでした。
もっと、のんびりしてたかったのですが、
フェリーに乗る日だったので、
駆け足でした。
また、行きたいです!
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-19 22:24:10
みいこさんへ
慌ててパンフレットを出してきた^m^
22万㎡やて
みいこさんとこからやったら、
佐田岬からフェリーやね。
ラブちゃんが慣れたらぜひ!
これからは、ラベンダー、ひまわり、コスモスやて♪
さて、四万十では、魔法かかってくれるかなぁ~どきどき
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-19 22:32:25
ぽめやっこさんへ
はじめまして!
空母さんが、教えてくださって、エスティマ見るたびにナンバープレートをチェックしてました。
指宿も行かれたんですね!
一週間でも、あっと言う間でしたでしょう?
やっぱり、今回が一番いい時期でした?
嬉しい~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-19 22:39:49
ともぴーさんへ
私も、八女のロッジを、一度予約しました。お互いに、行った気分になれて
お徳ですね(*^_^*)
なかなか、九州となると2泊では、もったいないので、どうしてもGWになってしまいます。
来年は、ハウステンボスから天草行って、阿蘇久住♪
もう、行程決まってしまいました(*^^)v
返信する
Unknown (シュガーとクッキー)
2013-05-20 00:46:33
くじゅう花公園 うわさに聞いていた以上にい一面お花が咲いてきれいでした
チャイちゃんがフラワープリンセスになってた
うれしそうなチャイちゃんを少し離れて見てました
女の子は花が似合うね~
はなちゃんもカートから降りて記念撮影したし、わたしも大好きなお花に囲まれて幸せだったよ
はなちゃん家族と出かける旅行は楽しいもん
いつもありがとうね

アジサイのところでやっちゃいましたか
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-20 21:17:48
シュガーさん&クッキーちゃんへ
お花が似合うチャイになりましたか~
嬉しいです(*^_^*)
もっと、ゆっくりしたかったね。
いつも慌しくてごめん(>_<)
返信する

コメントを投稿