はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

4度目の九州♪ その9

2013-05-19 10:13:00 | おでかけ九州
とうとう九州最後の朝~



小さく見えるのが、

チャイ太郎とおとーさん

今日もええ天気ですsun



朝食は、大広間なので

うちらは、部屋で留守番

毎度のことやけど、朝食も食べすぎ



花となごみの宿 山光園 さん

オーナーさんはじめ、

スタッフの皆さんも

明るくて親切にしてくださいました

どんどん厚かましくなる関西のおばちゃんと

博多のおばちゃん

「くじゅう高原へ遊びに行くので、

車一台置かせてもらっていいですか?」

「はい、いいですよ~

くじゅう高原へは、ナビ入れないほうがいいですよ。」

って、おまけに快適な道を教えてくれはってん



さわやかな風を受けながら快適ドライブ



どや!この景色!

あざみ台展望所やで

展望所って言うだけあるなぁ~



クッキーちゃんも喜びのスリスリ





けっきょく、ソフトクリームは買ってくれずase2

次の目的地へ移動symbol5

続く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2013-05-19 19:41:04
ああ~ 楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

はな&チャイの、アイスクリーム漫才!
おっもしろーーーい (^O^)

いい旅館ですね。
メモっておこうと思うのですが、、、
行かれるのはいつになるやら、なので(笑)
その時になったら、教えてくださいね~
ヨロシク(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ぽめやっこ)
2013-05-19 20:48:18
おおっ!懐かしい~~~~!
この山光園さんは数年前,お世話に
なったところ・・・懐かしいお宿ですね!

このロケーションは、ひょっとして
くじゅう高原あざみ台展望所かな??
今年、私も行きました! 阿蘇方面の
大観峰も凄かったですよ・・・・
くじゅうやまなみハイウェイ良いですよね!
返信する
Unknown (はな)
2013-05-19 22:07:52
空母さんへ
笑ってくれて、ありがとう!!
すんごく見てたらしいねん。
いつもやったら、おとーさん食べるのに、
朝ご飯食べすぎてんわ。
うちにとっては、部屋食は辛いねんけど、
のんびりできたみたいです。
おかーさん、あてにならんから、うちが覚えておくね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-05-19 22:43:13
ぽめやっこさんへ
泊まられたことあるんですね。
ポメちゃんやったら、抱っこもOKですね。
うちは、チャイ太郎を抱っこするのが、
大変でした(>_<)
そうです!ありがとうございます!
なんやったかなぁ?と思い出せずにいました。
書き入れます(*^_^*)
来年は、晴れた阿蘇目標にします!
返信する
Unknown (クッキー)
2013-05-20 01:30:00
ぷぷぷ 関西のおばちゃんVS博多のおばちゃんの勝負は引き分けやよ

うちのママは、何でもダメもとで聞いてみるみるだけ聞くというスタンス
これを巷ではあつかましいという

若女将さんの鶴の一声で
はなぴーさんの車に乗ったわたしとママは
快適ドライブやった
ありがとう 若女将さんとはなちゃんのお父さん
わたしは、お父さんの運転が一番安心するわ

返信する
Unknown (はな)
2013-05-20 21:19:59
クッキーちゃんへ
ふふふ、それは、うちも同じ。
クッキーちゃんったら、帰りもうちの車に乗ろうとしてたから、笑ったわ。
さんふらわあ乗りたかった?
返信する

コメントを投稿