はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2007-03-03 18:32:29
かわいい~!
お内裏様は空はいかがですか?(^_^)
でも、雛人形って何でできてるんですか?
返信する
Unknown (はな)
2007-03-04 08:47:13
空ママさんへ
ありがとう!
ABC-DOGSでお願いしました。
たぶん、粘土だと思います。
写真を見て作ってくださるんです。
一番のりやから、空くんモデルになってくれる?

返信する
Unknown (mika)
2007-03-04 15:06:14
あ、遅かったか(笑

節分の初めて見たけどこれはチャイちゃんによく似てるけど・・チャイちゃんよね?
いつ見てもはなちゃんもそっくりでカワイイ♪
ウチは今バタバタしててひな祭りってのも忘れてました(汗
返信する
Unknown (はな)
2007-03-04 20:04:24
mikaさんへ
チャイが来たので、作ってもらいました。
mikaさんとこは、
レオくんジュリちゃんで
お内裏さまとお雛さま(*^_^*)
プレゼントしますわぁ~
って、私が作るんじゃないので、
来年、締め切りに間に合うように頑張るね。
バタバタもあと少し?
きれいな桜咲くよ~がんばって!
返信する
Unknown (柴はな)
2007-03-04 21:51:57
はなちゃんもチャイちゃんも、良く似てて、かっわいいよ~♪
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-03-04 22:00:18
わっ!かわいい。節分のはなちゃんとチャイちゃん?だよね?
よーく似てること。
来年の内裏雛誰になるのかな?
返信する
Unknown (はな)
2007-03-05 06:17:03
柴はなちゃんへ
へへへ、虎のパンツもかわいいでしょう?
返信する
Unknown (はな)
2007-03-05 06:18:17
杏ママさんへ
お内裏さまは、空くんにお願いします。
来年のこと言うたら、鬼が笑うかな?
返信する
Unknown (空ママ)
2007-03-05 18:40:57
モデル、ほんとに空でよろしければ(*^_^*)
なんだか緊張するわ~
でも楽しみ!
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-03-05 21:06:43
空ママさんへ
空くんとチャイは毛並みが似てますよね。
楽しみだわぁ~
返信する

コメントを投稿