はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

新規開拓

2012-07-20 22:06:00 | おでかけ近所

さすが、3連休でした

「15、16やけど休めるからキャンプ行こう」と

おとーさんが言い出したときには

お気に入りのキャンプ場は空いてへんかった

うちのお気に入りのキャンプ場の中でも

季節ごとに分かれてて

お花見はここ・・・

真夏はここ・・・

といろいろありますねん

で、新規開拓!ネットで検索の結果

川遊びができて

二時間以内で

電源サイト

ヒットしたのはここ

久多の里オートキャンプ場



前日の大雨で、途中の鴨川は泥水でした

でも、ここは透明!

かなりの方が、川遊び目的に来てはった

最近の川遊びってすごいなぁ~

ウェットスーツにライフジャケット

安全でいいよね



川遊びの後は

おとーさんたちは温泉



夜は、キャンプデビューのソーラーキャンドルが活躍



ああ、涼しい~

やっぱり、夏は山やなぁ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-07-22 08:56:54
二時間以内でキャンプに行けるんやね
ソーラーキャンドルが幻想的でいいわ~
夏キャンが楽しみやわ
返信する
Unknown (ジュニア)
2012-07-22 11:35:59
キャンプいいなぁ~~♪
はなちゃんもチャイちゃんも気持ちよさそう~♪

我が家は、もう何年もキャンプ行ってないなぁ~って…この田舎なら毎日がキャンプのようなノリか。
返信する
Unknown (はな)
2012-07-23 08:13:26
クッキーちゃんへ
二時間以内なら近所やで~
やっぱり、夏は山間がええわ。
夏キャンのときには、また、キャンドル増えてるよ~
楽しみにしてなぁ
返信する
Unknown (はな)
2012-07-23 08:16:06
ジュニアさんへ
ふふふ、毎日がキャンプのようなノリ!ええやないですか。四万十でもキャンプしてみたいな。秋に一週間ぐらい休みが取れるようになったら、決行らしいです。
うち、おるやろか・・・
返信する
Unknown (pearl)
2012-07-23 20:26:20
先週、川遊びに行こうと松田町まで行ったのに、キャンプ客でいっぱいやった~!
涼しくて、水もキレイでええとこやと思ったのに、奥へ行けばいくほど、キャンプ客だらけ。
断念して、山を下りたらドッグランがあって、そこで水遊びをして帰って来たわぁ。
秋に四万十キャンプ~!?
涼しくなってるから、いいかもね。
もう四万十もはなぴーさんのお庭みたいなもんだよね(笑)
返信する
Unknown (はな)
2012-07-23 20:40:01
perlさんへ
やっぱり、みんな遊んではるとこは、気兼ねやもんな。うちも下流で遊ばせてもらいました。四万十キャンプは、当分無理・・・
秋は、忙しくて休まれへんねんて。
夏って、暑い?
返信する
Unknown (青ママ)
2012-07-25 12:38:32
なぬ?四万十キャンプ??
待ってまっせ~!!
秋は、昨年行った「黒尊渓谷」もお勧め。
紅葉の時期に是非ぜひ・・・
いちごも、それまでに「おりこうさん」のなってるからね(ホンマかいな?)
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-07-26 22:27:46
青ママさんへ
やっぱり、うちはキャンパーやから(笑)
一度は、四万十でテント張りたいと思ってるねんけど、郷の家さんが、快適すぎて心が折れます^m^
黒尊の紅葉見てみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿