はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

おめでとう!!

2006-01-01 12:00:07 | ノンジャンル
明けましておめでとう

今年もよろしくお願いしま~す。

今日のはなのごはん
ササミじゃなくてモモ肉でした。
お正月やから、いつもより赤い人参。
名前を付けるとしたら、
雑煮おじや?




今から、ジンくんとこに行ってきます。
悲しいかな、お泊りです。
吉野は寒いしジンくんがお外犬なので、
はなもお外・・・
正月早々、修行です。



はなちゃ~ん、キーンとする寒さ、身が引き締まるで~
はよ、おいで~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2006-01-01 15:54:03
はなちゃん、明けましておめでとう
はなちゃんの名前がちゃんと書いてあって嬉しいね!
でも、お正月からお外で過ごす修行なんて辛い~~~
はなちゃん風邪ひかないでね
でも、ジンくんもいるからふたりで遊んであったかくなるかな?
はよ、帰っておいで~~
返信する
Unknown (☆ジュン☆)
2006-01-03 00:37:13
明けましてオメデト~♪
今年も宜しくぅ~(〃▽〃)
じんkunと一緒にオネンネは気持ち良かったかな?寒くなかった??
返信する
Unknown (はなママ)
2006-01-03 00:39:35
ひえ~はなちゃん、寒かったかなぁ?
うちのはなも、旅の間は寒かったらしく、主人のシュラフにもぐりこんでいましたよ~。~
ますます、甘えん坊ですわ~♪
返信する
Unknown (ふー)
2006-01-03 14:02:13
あけましておめでとうございます。
(遅くなっちゃいました~)
はなちゃんの雑煮おじや美味しそう!!
お箸袋もちゃんとあって、かわいいっ!!

『はなちゃん、お外でも一緒に行けて良かったやん!私なんて留守番やでぇぇ!ひどいやろ?』←我が家のはなより
返信する
Unknown (はな)
2006-01-03 21:57:19
陽子さんへ
ことしもよろしくU^ェ^U ワン!
内緒やけど、4人家族でお祝い箸が5膳入ってたからで~す。
おばあちゃんとは去年、一緒に旅行に行ったので、日頃のはなのお嬢ぶりがよくわかったみたい。玄関に入れてもらったよ。ジンはお外やから、はなのちゃんちゃんこ着せてあげた。
返信する
Unknown (はな)
2006-01-03 21:59:51
☆ジュン☆くんへ
今年もよろしくね~☆
はなだけ玄関に入れてもらったよ。
ふふふ、お嬢やからね。
次は廊下まで解禁にしても~らおっと(^_-)-☆
返信する
Unknown (はな)
2006-01-03 22:01:32
はなママさんへ
お帰りなさ~い!!
今年もよろしくです。
はなママさんのシュラフでないとこが、はなちゃんらしい!!
返信する
Unknown (はな)
2006-01-03 22:05:52
ふーさんへ
今年もよろしくお願いしま~す。
お雑煮おじやおいしかったよ。
でもね、たくさん炊いたみたいで、毎食これでした・・・パンたべたいなぁ~

はなちゃん、少しずつ車に乗るようにしたら、一緒に行けるよ。がんばって!!
返信する

コメントを投稿