はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

良いお年を~

2005-12-31 13:45:21 | ノンジャンル
今日で今年もおしまい~
朝から、玄関にいっぱいビニール袋を出してる。
何々?どこ行くの?はなも行くで~

清美公社?何?ええとこ?
それにしても、えらい荷物やん。
どうやら、よっちゃん、あきちゃんの部屋から出たごみらしい。
へへ、はなのくっさいトイレシートもあるけどね~

おかーさんは、「はなもほろか?」って言ったけど、
ふん、できるもんならやってみ~

しかし、おっちゃんたち寒い中、ご苦労さんです。
はなのくっさいシートもよろしくお願いします。

家に帰ると、少しすっきりしたような・・・
錯覚か・・・・

点検点検、あ~よかった。
きのう、レオままさんにもらった骨は大丈夫!!
レオくん、ガウって言ってごめんな。
レオくんと兄妹に間違えられて、なんだか嬉しかってんで。
今年は、デルくんにもごーやちゃんにも会えたけど、
来年はもっと仲良くできるようにしま~す。

来年もみなさん、よろしゅうたのんまっさ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2005-12-31 21:25:09
もう今年もあと3時間ないよ~
はなちゃん、今日はすっきりしたおうちでお正月迎えるんだね!
母さん、はなちゃんのこと捨てられないどころかかわいくて仕方がないのにね(^_-)(笑)
今日は、おいしいものいっぱい食べられるのかな?
楽しいお正月過ごして、また教えてね
はなちゃん、来年もよろしくお願いしますね

レオ君、よく似ていてかっこいいね
並んだ写真こんどチャレンジしてみて。

返信する
Unknown (はな)
2005-12-31 23:46:17
陽子さんへ
おお、今年中にお返事できました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はな)
2006-01-01 11:49:28
クッキーぷりんあんずちゃんへ
☆Д ндРРч ЙёЩ чЁдЯ☆
ホンマにはなも会ったことないのに、お友達だと思ってま~す。
今年も盗人はなは頑張ります。
よろしくね。
返信する

コメントを投稿