はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

SPW箕面 その3

2013-04-26 21:48:00 | おでかけ近所

やっぱり!

雨男あきちゃんが来たら雨が・・・



生意気にもゴルフ帰りやて

さぁさぁ、夕ご飯手伝いや

お米洗って!

マカロニゆでて!

まっ、元々手抜きメニューやから

こんなもんかな・・・・



簡単でおいしいグラタン作成中meromero



じっくり待った甲斐ありました~

ええ焦げ目やねぇ



いっただきま~す!



雨音の中

くるくる回るミィを眺めながら

夜は更けていきましたで~


続く








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisami)
2013-04-27 11:03:20
おっと~~!倉敷の?!ミィ~活躍してる^^
なかなか、いい雰囲気出してるねぇ!

そうそう、あんじーも雨女かもしれん><
あんじー来てから、父ちゃんの休み(平日)雨多いねん。
チャイごんパワーもらわなアカンわ!
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-04-28 08:34:56
Hisamiさんへ
ムーミンも買っておけばよかった(>_<)
忘れずに持っていきましたよ~

あれっ!でも、お見合いの日も、家族記念日も晴れやったで。
きっと、お父ちゃんが雨男やで^m^
うちは、はなもやけどみんな雨男雨女
そう、チャイごんたろうだけが、パワー発揮!
あんじーちゃんもパワーアップしていくよ
返信する
Unknown (クッキー)
2013-04-28 13:04:44
グラタンおいしかったな~って夏キャンプを思い出す。ミィって?知らんかってん
返信する
Unknown (はな)
2013-04-28 15:28:49
クッキーちゃんへ
雑貨好きのおかーさんがこの間買った
これ↓
http://www.double-spica.com/SHOP/AR_PLLCAAN003.html
ここのサイト安いわ
返信する

コメントを投稿