はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

まだまだ・・・

2009-09-27 21:06:00 | おでかけ近所
川遊びも出来るようになったチャイです。

今日は、さらなる成長をめざして



いつものドッグランheart



ここは、いくつも分かれてるから、いつも貸切やねん。



はな姉ちゃんと走ってても

お勉強になれへんねんてase2

そこへ



ちゃっぴーちゃんが来てくれはった

はな姉ちゃんとちゃっぴーちゃんは、一緒に遠足に行った仲

「あら!ちゃっぴーちゃんにちゃぴ母さん!」

姉ちゃんは、フンフン挨拶してる。

チャイは、留守番やったもんねanger

せやから、ギャンギャン言うたんねん!

おとなしいのをええことに

ケンカ売りにいったらやられた・・・

売られたケンカは必ず買うねんて

ちゃぴ母さん、もっとはよ教えてぇやase

チャイは、礼儀知らずやから、

もっとお勉強せなアカンねんて。

は~い、わかりました



にわとりさんにも、挨拶して帰ります。

なんか、にわとりさん恐い顔してたけど、

チャイの声大き過ぎたかなぁ~



あれっ?姉ちゃんも鯉さんに挨拶してんの?

「ちゃうわ!いつかくわえて帰るで!」

姉ちゃんもお勉強が足らんで~



いつか、ちゃっぴーちゃんのようになるで~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2009-09-27 21:57:25
そちらのドッグランは、山の中にあるんですか
おもいっきり走れそうで、アドベンチャー犬になれそうですね
整備されたドッグランもいいけど、シュガーは、そちらの自然いっぱいの面白探検できそうなドッグランに興味があります

クッキーばい(初博多弁のクッキーです)
はなちゃん、チャイちゃん、いつか会いに行くけんね
ママがやっとETCつけたけん、1000円高速を利用できるとよ
その時は、わたしをキャンプに連れていかなよ 楽しみにしとうけんね

返信する
Unknown (はな)
2009-09-27 22:10:24
シュガーさんへ
せやろ、ここは野生児にはぴったりやねん。
もちろん、整備されたおしゃれなドッグランも近くにあるねんけど、高い!
せやから、おかーさんもここがお気に入り!

ひゃぁ~博多弁のクッキーちゃんかわいい!
車やったら、真ん中で待ち合わせしたらええねん。チャイの生まれ故郷広島にもええキャンプ場あるで~
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2009-09-28 10:52:00
チャイちゃん、早速日記にUPしてくれて、ありがとう~♪
そうやで、ちゃっぴーは売られたケンカは買うねんよ~!
でもね、ケンカ売るのは、ちゃ~んと相手見てからにするの!!
><私にそっくりって?!
見習ってね、チャイちゃん^^
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-09-28 12:04:49
はなちゃん・チャイちゃん・・・
この姉妹、いつも"ええノリ"やねー(^^♪

チャイちゃん、次にちゃっぴーちゃんに会った時は、お勉強の成果を報告しなくちゃね(*^^)v
返信する
Unknown (風ママ)
2009-09-28 19:52:55
わぁ、ちゃっぴちゃんも
いっしょに遊んだのね。
いいなぁー。

チャイちゃん、ちゃっぴーちゃんに
叱られちゃったのかしら??

返信する
Unknown (チャイ)
2009-09-29 00:13:44
ちゃぴ母さんへ
昨日は、失礼しました(^^ゞ
まだまだ世間知らずなもんで、これからもびしばしと躾てください。
写真ありがとう!!
返信する
Unknown (チャイ)
2009-09-29 00:17:06
KAITOのママさんへ
へへへ、ボケと突っ込みコンビですねん。
チャイは、すぐ忘れてしまうから、また、ケンカ売って、ガツンとやられるかも。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-09-29 00:19:45
風ママさんへ
ちゃっぴーちゃんとこを突然、呼び出した!が正しいかと・・・
おまけに、ケンカ売った無礼もんですねん。
でも、男の子には意外とやさしいで。
返信する
Unknown (風ママ)
2009-09-29 12:52:34
遅くなりましたが
チャイちゃんの
お誕生祝いの
なんちゃって肖像画を
うちのブログにアップしました。
よかったら見にきてくださいね。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-10-02 12:48:49
風ママさんへ
ありがとう!やっぱりチャイは清楚なイメージやよね!
返信する

コメントを投稿