はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2014.夏キャンプ その9

2014-09-13 23:02:00 | おでかけ甲信越

空くんたちと別れて

キャンプ場へ戻ったら

貸切

みんな帰りはりました

夜また、雨が降り出して

明日の撤収は、ゴミ袋の出番か・・・と覚悟して寝ました



8月18日、夏キャンプ最終日の朝



青空がmeromero



貸切なのをええことに

あっちにもこっちにも

広げ放題ase2



わんこ用の虎ロープも活用



シュラフもふかふか



チャイもふかふか



おひさまは、ありがたいなぁ



全部乾かせてよかったよかった

終わり良ければすべて良し!


ふぅ~一ヶ月以内にアップできた!

ばんざ~い

お付き合いありがとうございましたwink



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2014-09-14 16:22:31
最高の撤収日和ですやんか~!
これも、日ごろの行いのたまものですね♪(誰のやろ~)
こうして拝見すると、なかなか いいキャンプ場ですねぇ。
チャイちゃんも、ふかふかで、キラキラ♪
妻籠のお写真、カメラマン魂、炸裂してますね!かっこいいお写真がずら~り。ワンコがまだいないむか~しのことですが、妻籠に宿泊したことがあります。広い部屋に通されて、夜は管理人もいなくなり、怖かった~。
返信する
Unknown (Hisami)
2014-09-15 10:42:43
チャイちゃんも貸切で笑顔ですね~!
晴れ女、やっと威力発揮!

さぁ、次はどこへいくの~?!
返信する
Unknown (みいこ)
2014-09-16 17:03:54
チャイちゃんの笑顔、可愛い女の子に変身してる!!
雨は降ったけど、楽しかったんですね~♪
この夏の雨には、晴れ女もなかなか手ごわかったので、最後に晴れパワー発揮したね!
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-09-24 12:50:14
つまさんへ
もちろん、うちの行いがええからや(*^o^*)
私は、気に入ったんやけど、ダンナはやっぱり標高1000mやて。妻籠宿に泊まりはったんですか。確かに夜は静かで寂しそうですね。写真褒めてくれてありがとう。励みになります。
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-09-24 12:53:03
Hisamiさんへ
ようやく、チャイの力がよみがえったようです。
貸切で、他にワンコいなかったんですが、ここのスタッフ犬に取り囲まれ発狂してました。まだまだお嬢様にはなれません。
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-09-24 12:55:30
みいこさんへ
雨続きで、はなが晴れ女やったんか…と思ったほど。
今年の夏は、あちらこちらで大きな被害がでて、呑気にキャンプできたことに感謝してます。
返信する

コメントを投稿