はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

もうひとはな咲かせるで!

2010-07-21 23:00:00 | はな

暑さもへっちゃらなチャイに比べ

うち、さえへん・・・

7歳にしてアトピーase

顔も白っぽくなって、歳より老けて見えるやん

おまけに外耳炎

耳だれまで出る始末

ガウガウはなが、黙って点耳薬入れさせるなんて

黙って服を着替えるなんて

まったく情けないんやけど

ここは、我慢我慢

はよ治らなチャイの天下!

まだまだ、隠居してられへんで~



ああ、せやけどかゆい!!



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2010-07-22 11:37:12
暑くなってきて益々はなちゃんのアトピーの痒いのは辛いねぇ・・・
7歳と言えばシニア世代の入り口ですね。
今までと違って、食べる物にも何か身体が反応して、お薬を飲んでいてもなかなかアトピーも改善されないのかもしれませんね。

はなちゃん、大丈夫(*^^)v
女王の座はチャイ姫に乗っ取られることは無いからね(^_-)-☆
安心して治療に専念してね~。
隠居なんて、そんな弱気な(^_^;)
はなちゃんらしくないよー!!
ファイトっ!! はなちゃん(*^_^*)
返信する
Unknown (空ママ)
2010-07-22 16:42:04
蒸し暑かった日が続いたから、余計にアトピーが悪化したのかなぁ??
痒いって、辛いですね。
それで、寝れないのってもっと辛い!
私、疥癬になったことがあって、何日も痒みで寝れないし、痒みで目が覚めるし、すごくストレスでした。
はなちゃんの気持ち、よ~く分かります。
何かで、気が紛れてる時はいいんですよね。
痒みから早く、解放されますように。

はなぴーさん、ケガの回復具合はどうですか?
大人しく過ごしてるから、順調に回復してるかな?(笑)。
返信する
Unknown (クロ母)
2010-07-22 18:07:38
足の心配をしてたら、クロ父夏休みになってしまいました・・・はなちゃんガウガウできひんかったら、辛いよね、心配しんでもクロは何時でもはな姉さんの手下やから・・・
ストレス溜まったらクロにガウガウしに着てね。
返信する
Unknown (シュガーとクッキー)
2010-07-22 20:57:08
はなちゃん、アトピーでかゆいね
お耳もお薬入れてるの?
早く良くなってね

うちのママが入院中は心配かけてごめんね
温かい励ましがとってもうれしかったって
いってたよ
わたしもホテルでお泊まり頑張ったよ

楽しみにしていた夏キャンプができなくて
残念だわ
でも秋に会いに行けるように
ママも体を大切にしているからね

それまではなちゃんもしっかり
治してね
お大事にね

チャイちゃん?が天下を取るって
何いっとるの
私たち、熟女のほうが魅力的なのよ
もうひと花ふた花 咲かせましょうね
返信する
Unknown (青ママ)
2010-07-23 21:22:26
はなちゃんのアトピーが、早く良くなりますように、青と祈ってます。
しっかし、暑いよね~!
返信する
Unknown (akinori)
2010-07-23 22:34:49
久しぶりに帰って婆になったはなを見る・・・ちょっとショック(笑)対照的チャイは若かったな!!

こないだテレビで衛生的になった環境ですごすから免疫低下するねんて!!はな少し外犬して世間をまなんだらどうや??
返信する
Unknown (みいこ)
2010-07-24 00:35:03
はなちゃん、暑い時のカイカイは、辛いね~。
柴はなも、耳では苦労してました。
点耳薬おとなしく入れさせるなんて、はなちゃんエライよ。
ガウしないのは、はなちゃんらしくないかもしれないけど(^ェ^;)
早く良くなりますように・・。
返信する
Unknown (風ママ)
2010-07-25 23:23:32
心配です。
はなちゃん、大丈夫ですか?

耳に皮膚・・・かゆいのはつらいですよね。

早くよくなりますよーに。
返信する
Unknown (ゆか)
2010-07-26 13:13:17
かゆいのは、見ていても、こちらも辛いよね。
ヨードシャンプー使ってみた?
炎症止め、かゆみ止めになるみたいだけど。
早くかゆいのが終わりますように
返信する
Unknown (名ばかりの女王・亜希子)
2010-07-26 16:41:15
はなちゃん、かゆいの早く治してね。
でないと、わたしみたいに女王様の座を奪われるかもよ。
ともこはね、わたしにはむかうんだよ。
それに負けてしまうわたしも情けないでしゅ~。

はなぴーさん、その後の足の具合はどうですか?
返信する

コメントを投稿