はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ハイジちゃん?

2009-05-23 09:07:00 | はな&チャイ
はなのそっくりさん「杏ちゃん」つながりで

KAITOくんと知り合いました。

KAITOのママさんは、

KAITOくん、杏ちゃん、はなのそっくりネタで

日記も書いてくれはってんok

そして、先日、KAITOくんちから

海ちゃん&キレ子ちゃんを知りました。

http://umikire.at.webry.info/

海ちゃんとキレ子ちゃんは親子だよ。

TOPの写真を見てびっくりやで。

ハイジちゃんやんかhi

授乳中の写真なんて、陽子さんから頂いた、

ハイジちゃんの授乳写真と同じexclamation2

ほんでもって、海ちゃんが赤ちゃん(キレ子ちゃんたち)を

産んだのが2002年8月5日

知らん人いるかもしれんけど、

はなの誕生日は2002年8月4日

一日違いやねん。

はなは、もうちょっとで保健所行きの運命やったから、

生まれたときの写真とかあれへんねん。

せやから、一日違いで生まれたキレ子ちゃんたちが、

おっぱい吸う写真は、なんか、嬉しくてな。

はなも、あかあさんに会いたいなぁ。

海ちゃんのように元気でいてくれてるかなぁ。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうこ)
2009-05-23 22:15:22
海ちゃん、あたしと似てないかしら?
返信する
Unknown (はな)
2009-05-24 08:28:01
ぶうこちゃんへ
海ちゃんにもキレ子ちゃんにも似てるよ~
返信する
Unknown (風ママ)
2009-05-24 18:01:00
誕生日が一日違いだったり
そっくりだったりすると
運命を感じたり
親近感を感じますよね。

そして、チャイちゃんと同じ
美人親子ですね。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-05-25 10:25:51
そうそう「はなちゃん」つながりでお邪魔しましたねー(^^♪
最初、奈良の「はなちゃん」とみいこさんちの「はなちゃん」と名前が同じだったので混同してコメント書いたりと、慌て者のKAITOママですが(^_^;)
はなちゃんと杏ちゃんとKAITOが似てるし、チャイママのハイジちゃんと海ちゃんと似てるんやねー(^^♪ 実は今は亡きうちのシズカが海・キレちゃん家のキレ子ちゃんとそっくりで(^_^;)
ぶうこちゃん家も海・キレちゃん達と似てると言う事は、うちのシズカにも似てるってことですよねー(^_-)-☆

・・・とここまで書いて、ぶうこちゃん家へお邪魔してきました。
あー(@_@) ぶうこちゃん家の画像を見てびっくり、と同時に涙が止まりません!!
うちのシズカとそっくりじゃないですかー!!毛の色、お鼻の色、その表情までそっくり(*^_^*)

読んでいる方、すみません・・・ややこしいですね(^_^;)

なんか、自分家の子と似ている子が居ると、その子までめちゃ可愛くなって愛情が湧いてくるので不思議です(*^_^*)
みんな可愛いなー\(^o^)/

はなちゃん、ありがとう~(*^_^*)
色々なつながりにとても親近感を覚えました。
返信する
Unknown (キレ子のばぁちゃん)
2009-05-25 21:42:57
はなちゃん、初めまして。
そう、はなちゃん、KAITOくんに似ているって思っていました。表情もとても豊かね。
キレ子は、はなちゃんの1日あとに生まれたけど、やっぱりハナちゃんっていう名前のお姉ちゃんがいます。今度また紹介しますね。ハナちゃんは、身体はキレ子に似てるけど、顔は海母さんに似ている、、ってわかりづらい~!!
今日は、海母さんの8歳の誕生日でした。最近、ちょっと疲れやすくなってきた母さんです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-05-26 07:15:09
風ママさんへ
やっぱり運命感じますよね。
風ちゃんとまろちゃんもそっくりやし。
遠く離れていても、そっくりさんに出会えるなんて、雑種って楽しいね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-05-26 07:28:09
KAITOのママさんへ
そんなこともありましたね。あれは、私が悪かったんですよ(^^ゞ
うんうん、シズカちゃんとキレ子ちゃん似てます!ぶうこちゃんちにも行ってくださったんですね。ぶうこちゃんもとってもかわいいでしょう。また、関西に遊びに来てくれたらいいのにね。出張願い出しておきましょうか?
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-05-26 07:33:37
キレ子のばぁちゃんさんへ
先日は、快くお許しくださって、ありがとうございます。
そして、海ちゃん、お誕生日おめでとう!!
うわぁ、ハナちゃんってお姉ちゃんがいるんですか!会ってみたいわぁ。
KAITOくんのオカゲで、またまた、輪が広がりました。似ててよかった!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2009-05-26 12:14:09
はなちゃんも授乳中のおさしんないんだね!
杏はおかあさんがわかってるけど、チュウチュしていたときのおさしんはないよ~!

はな姉ちゃんにお願い。
今度、杏のおうちにお泊りに来て、おうちに入れないとガウするぞー!っておどしてや!
夜はお外でひとりで寂しいよ~!
返信する
Unknown (はな)
2009-05-26 23:27:12
杏ちゃんへ
杏ちゃんもおさしんないんだ。
そういえば、海で走ってるおさしんは、ちょっと大きくなってからやよね。
びったれ杏ちゃんが、お外犬してるなんて、ぜったい抗議しやなあかんわ!
よっしゃ!言うたるわ!
返信する

コメントを投稿