わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

モリモリ葉っぱ※くつろぎニャンコ

2018-12-24 07:30:00 | 日記
ネタ〜

ドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?

この時期 新しい何かはそうそう見つかりません

芽が少し大きくなったとか

地味〜 ^ ^;


薔薇の植え替えとか剪定とか

何か植えたとか

記録を残したいけど

その作業もできてないし( ̄▽ ̄;)


ポンポン菊のミラさん



つまみ細工したくなります


鉢植えの宿根ガーベラ



茎がびろ〜んと伸びるのでカットしたら

モリモリしてきました

この形で花が咲くといいけどな


ローダンセマム



すっごいモリモリ!

ピンクの可愛い花が咲きます

過去画像を載せようと思ってギャラリーを探してたら

途中で編集画面に戻ってしまう(ー_ー )

花が咲くのが楽しみだ〜♡


新しいソファーでくつろぐニャンコ



マキちゃん



シマ男とグレちゃん



派手な毛布〜(///△///;)””

キレイになって写真撮りやすくなったわ〜 ^ ^


今日はクリスマスイブ

ダンナの魚を期待したけどボウズで帰ってきました (・ε・)

ケーキくらい買おうかな


半日仕事

頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2018-12-24 23:15:19
可愛いな~ ^^
寛ぐニャンコ  うちにはない光景です

ネタ って言うけど 綺麗な葉っぱです
私どんどんそれで更新だよ

にゃんが居るし なんでも出来そう
今週は霜が降りそうよ

寒くなるのはちょっと堪えるけど 冬だしね。。
冬は寒いもの  嫌だけど我慢です

いいXmasだといいね
返信する
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2018-12-26 08:00:34
おはようございます ^ ^

もうお出掛けされたかな?

さくらさんちは絵になるから~
それに写真もきれいだし~

でもよ~く見るときれいな葉っぱだったり
何かしらネタはあるもんですよね
ニャンコも写真撮って行こうと思います ^ ^

年末年始寒くなりそうですね(>_<)
お身体気をつけてお過ごしくださいね♡
返信する

コメントを投稿