わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

ガンバレ!マイカー

2019-02-19 07:00:00 | 日記
昨日の朝は冷え込んでマイナス1℃でした

一昨日貰って植えたイオノプシジユームが

凍ってないか心配 (・・;)



大丈夫かなぁ〜


霜が降りてる

もう何度も霜が降りてるけど

強い物は強い



アグロステンマ




地植えした葉ボタン



わたしの車が帰ってきました

特に何を直した訳ではないけど

取り敢えずエンジンがかかるので

次男の新車が納車されるまで

乗る予定

13年頑張ってくれたけど

お別れが近づいてます

もう少しだから頑張ってね!



昨日 家族LINEで

「猫が炊飯器のフタを開けとる」と

蓋が開いたまま炊飯したので(予約)

芯のあるご飯が炊けてましたとさ(・᷄・᷅ )

今朝は蓋をガムテープで留めてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ ^^ (さくら)
2019-02-20 11:16:25
昨日は暖かかったから 霜も解けたはずだけれど
どうだった?
イオノは強かったでしょうか? ^^

寒かったらり温かかったりが続きますね
身体は元気かしら?

花粉が飛び出して 医者へ行こうか? なんて迷っています
家の中だと大丈夫なのよね空気清浄機のおかげかも。。。

ニャンコ可愛いけれど いたずらもするね ^^
年齢が低いと元気だしね~

でも家に帰って彼らがいないと寂しいでしょ?
返信する
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2019-02-21 23:03:37
こんばんは~
またまたお返事遅くなりましたm(__)m

最近暖かい日が続いてますね
家にいない間に春がやってきてるのでは?と焦ります^^;
イオノさんは強かったです ^ ^

暖かくなると花粉がコワいですね~(-"-)
わたしは今のところ大丈夫みたいです
さくらさんひどいですもんね
あまりひどくならないうちにお医者さんへ行って句ださいね!

ニャンコのいたずらには困りますよ~
外でも鉢植えがひっくり返っていたり・・・
でもいないとさみしいし気になりますよね~ ^ ^
返信する

コメントを投稿