わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

今日はニャンコ ^ ^

2017-07-18 05:41:50 | 日記

昨日は、水やりしといてよかった~

雨の降りそうな曇り空に蛙の声だったけど

結局雨は降らず、午後からは日差しが強くなってました

田んぼで作業していたダンナは

熱中症になったそうです

やっとの思いで家に入り、水風呂に入り、水分補給したとか

わたしが帰った頃には復活していました

みなさん、気を付けましょうね!

 

花の写真は撮らず

最近の子ニャンコの様子

3匹になってますが、毎朝、大運動会が繰り返されています^^;

子猫だけじゃなく、大人ニャンコも・・・

動いていると写真撮れませんが

寝ているとOK!

チビアンモニャイト^m^

相変わらず散らかってますがスルーしてね^^;

今日は生協の日なので注文用紙を置いてたら

その上に寝転んでまったり中 ^ ^

シマ子のお腹♡

くっきりのシマと黒肉球が魅力です♡

そして、まだまだ甘えん坊 ^ ^

あんまり大きさが変わらなくなってきました

早くポスター作って里親募集しなくっちゃ(~_~;)

 

今日も暑くなりそうです

気を付けてがんばりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿