わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

グレ男とのお別れ・・・

2017-07-04 06:10:53 | 日記

昨日も1日暑くて・・・

晴れてはいたけど、外での作業はせず

家の中で片付けと掃除をしました

なんせ、次男が大学を卒業し帰ってきてから

引越し荷物がそのままだったので ^^;

もうすぐ資源回収もあるし、新聞雑誌をまとめたり

段ボールをまとめたり・・・

家の中にいても、何リットル汗が出たんだろうというくらい・・・

 

昨日の夕方、ダンナが動物病院で知り合った人が

夫婦で家まで迎えに来られました

やさしそうなお二人で一目で安心

猫好きがあふれていました ^ ^

グレ男だけ外に連れ出されると

グレ男も怖がってニャーニャー泣くし

それを聞きつけて、網戸に集まる

マキ母さんにハチにポン

ポンが家族以外の人の前に出ることは珍しいけど

グレ男の泣き声を心配したのかな?

 

グレ男・・・

どんな名前を付けてもらうのかな

夕べは大丈夫だったかな・・・

まだ、オッパイ飲んでたグレ男・・・

グレ男が居なくなっただけで

こんなに淋しいなんて・・・(/_;)

マキ母さん、昨日は探してるように鳴いていました

 

来週は、3匹いっぺんにお別れするのに

大丈夫かしら・・・

シマ男は一番人懐っこくて

人の傍で寝ていることが多いです ^ ^

これはチャックかな?

おでこの眉毛柄^m^

 

みんな、幸せにな~れ♡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-07-04 11:23:36
マキ母さんと一緒の写真いいですね~

うちも今 新聞紙や段ボールなど資源ごみが玄関に
山積み ^^  雨なので部屋の片づけ中だけど
まだ持って行けないから すごいことになってる

大雨が降りだしました  今のところ風がないので
雨だけだと歓迎  人間って勝手ですね
推移を見守っています  吹き返しの大風になるかもしれない

そちらは大丈夫かしら?
返信する
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2017-07-05 05:58:34
そちらは台風大丈夫でしたか?
吹き返しは?

こちらは雨だけで、大丈夫でしたよ ^ ^
庭の花は倒れまくってますけどね ^^;

片付けると気持ちいいけど
片づけも掃除も苦手 ^^;
返信する

コメントを投稿