わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

花はいいよね〜(*˙︶˙*)

2019-04-28 07:30:00 | 日記
撮りためていた写真があって

何をアップしてしてないのかわからなくなってます

ダブってるかも ^ ^;


今朝も肌寒くて外気温は5℃くらい

ここのところ毎日雨が降ってるので

花壇には水やりしなくていいけど

鉢植えの花たちには液肥を入れて水やりしました


ブルームーンはこの寒さで少し開くのを待ってるみたいです




リキュウバイは今は散り始めています




お気に入りの斑入りのアルストロメリア




3年ものの宿根ガザニア

テカテカのイエローで小ぶりの花だし

銀葉だし お気に入り♪

挿し芽で簡単に増えますよ ^ ^




3色のオステオスペルマム

これも挿し芽で増えるので

保険をかけれます


これから楽しみなのは

薔薇が咲くことと

クレマチスが咲くこと



テッセンの蕾


世の中10連休らしいけど

わたしには関係ないわ (-_- )

今日もお泊りでお仕事行ってきま〜す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿