わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

今朝の花とニャンコ

2016-09-23 05:55:34 | 日記
今日も天気が悪いという予報
6時を過ぎても薄暗い・・・
朝、庭に出てネタを探し、写真を撮るのが日課になってきました。

玄関を出て、一番に目に入ったのは宿根朝顔です。
今まで一輪ずつ咲いていたのが、今日は二輪咲いていました


クロコスミア?今?

これもみよちゃんに貰った苗からの開花
今年は咲かないのだろうと思ってたら、今

五色唐辛子かと思いきや
なんだかおしゃれな紫色



さて、ここまで書いたところで、また寝落ちしてしまいました

ということで、ニャンコの写真を

パトロールから帰ってきたポン様

かあちゃんのクロちゃんと一緒だと、無防備に爆睡するテンちゃん

寝ている時だけナデナデ自由


写真に撮ると自分の手にうんざりします・・・
白魚には程遠いのは自覚してるけど
顔も体も写真で見るのと自分の認識の差に嫌になり
写真に写るのが嫌いになってしまいました


では、今日も一日頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2016-09-24 01:12:34
宿根朝顔がお洒落~。
パトロールから帰って来たポン様が可愛いな♪

「顔も体も写真で見るのと自分の認識の差に嫌になり」
すご~く共感できます(笑)
返信する
Re:Unknown (hananyan318)
2016-09-24 01:47:51
コメントありがとうございます(*^.^*)
写真が正直なのか、写真写りが悪いのか?
なるべく写り込まないように気を付けてます(笑)
返信する

コメントを投稿