わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

やられた(T_T)

2016-11-30 05:17:12 | 日記
箱庭風盆栽がほじくられてました・・・



今まで無事だったから(たまに石は転がされてたけど)
大丈夫かもと思ってたら・・・
やっぱり、家の中に入れよう。


写真をこれだけしか撮れなかった
おでんを仕込んでいたから。
前日からしかけるとか、早く起きてするとか
そんなことはしないので忙しくなるの・・・


これで終わってもいいんだけど
それじゃあさみしいような・・・


去年の今頃の写真
ラベンダーセージがまだ可愛かった頃


(スマホ写真です)

これが暴れん坊になるとは夢にも思わなかった・・・



これは、今年の8月


去年はやまんばさんのブログを見てマラコイデスを植えたけど



上手く育てられなくてとろけさせてしまったので
今年は買うまいと決めてます!


去年は初雪が11月27日で
初霜が12月5日だったようです。

こういうのがすぐわかるのもブログのいいところだね

今日は休み。
予定のない休み
寄せ植えを作らなきゃな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿