わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

ゆっくり庭を見てみたら

2020-02-16 10:48:39 | 日記
最近庭はチョー手抜き

草取りすらサボりがち

ちょっと他に興味が逸れてるところもあって

でも 今更草ぼうぼうの庭にはしたくないし

花が咲いてるのを見つけたら嬉しいし♪


昨日はいい天気で引きこもるのはもったいなかったけど

午前中はダラダラ過ごして

午後から研修があったので出かけて

結局 帰ってきたとき花壇を見てみたら



クロッカスが、咲いてました(๑•᎑•๑)♬*゜



黄色繋がりで福寿草



寒咲きアヤメも次々に咲きそう ^ ^



クリスマスローズ

色違いを買ったはずなのに・・・?

まあいいけどね

やっぱり 花はいいよね〜と思うし

インスタで薔薇のお庭の画像を見ると

憧れるけど

今日は雨で残念(笑)

これから地域の集まりもあるし



水仙ももうすぐ咲きますよ♪

植えっぱなしなのに

なんだかきれいに並んでてかわいいなぁ


今 ホントだらしなくて

ダラダラ過ごすことが多くなってるので

切り替えないと!って思ってます

仕事は真面目にしっかりやってますけどね


さてと そろそろ準備して出かけます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2020-02-17 17:54:43
水仙可愛いね ^^

まじめに仕事と家事やっているんだから
全然大丈夫よ  
私なんて 庭を見てない
でも多分大丈夫って思ってるの
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2020-02-19 21:43:39
また春が来ましたね~♪

家事は・・・です (・・;)

さくらさんの庭も春が顔を出してますよ ^ ^

コメントを投稿