わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

プレお引越し

2017-03-06 06:25:41 | 日記
3月19日に5年間暮らした香川県高松市から
とりあえず、わが家へ帰ってくる次男
大学へ5年間行くことになり
ヤレヤレ卒業!

一度に引越し荷物を運べないので
今日プレお引越ししました。
業者を頼まないのでね。


春休みで帰省していた三男を岡山市内に送っていき
そこから香川へGo!!



これは三男
イヤーカフなんか付けて洒落てます
兄弟の中で一番オシャレ
上2人は全く構わないタイプ・・・
もうちょっとオシャレにも気を使って欲しいところ。

次男は教員目指しているので、チャラチャラはダメですけどね。

香川へは瀬戸大橋を渡って行きます。
山の子のわたしは、海を見ただけでテンション上がります



海〜







瀬戸大橋〜



帰りの海〜







さよなら〜海〜

天気がイマイチで残念でした。

今度は19日にいよいよお引越し。
もう香川に行くこともそう無いかな・・・


写真が多くなるので
最後にわが家のクリロー



なかなか首を持ち上げません・・・蕾は結構付いてます
あちこちのお庭では、クリローの花ざかりみたいですが・・・



地上波で始めて「アナ雪」を見ましたが
眠くならずに(あの時間に)
最後まで楽しんで観ました。
話題になった歌とか
みんなが真似していた掛け合いとか
アナと王子の掛け合いの「おかしなこと言ってもいい?」
って、アナと王子は最後ああなっちゃうんだ〜みたいなね


さて、お仕事がんばりますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿