はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

孫くんといっしよ!

2020年12月27日 | まご

 

孫くんはママと一緒に窓ガラスを綺麗にしています

拭き掃除にはまっているようで先日は床を拭き回っている動画が送られてきました

 

 

ママのピアノの練習の横で伴奏をしています(笑)

 

 

電車が大好きです

男の子は幼いとき車や電車が好きな時期がありますね

 

写真の木で作られた電車らしきものは

今は高校2年生の孫が小さい頃に自分で作ったものです

よくよくみるとJRを模したものみたいです

 

 

おばあちゃんがJR東海だと気が付いたのは十数年たった今頃です

 

今年はコロナ禍の自粛生活の中

孫たちの存在にとても救われました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型自動二輪の免許 | トップ | きっと新型コロナのせいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まご」カテゴリの最新記事