はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

きっと新型コロナのせいです

2020年12月28日 | アレンジメントフラワー

 

昨日はお正月用のアレンジメントを作ろうと思い花屋さんに出かけました

 

いつもの花屋さんは少し遠いので買い物の帰り道の花屋さんに入りました

やはり思ったようにお花が無くて、、

でも思いきってその花屋さんで購入しました

心が華やぎを遠慮しているようで

花のお値段は地味目になりました

 

きっと新型コロナのせいです(笑)

お花はどのような出来上がりになるでしょう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫くんといっしよ! | トップ | 黒豆にはかち栗をいれます。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメントフラワー」カテゴリの最新記事