はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

続 ちょっと生け花 ピンクの椿をピンクの花器に、、

2024年02月03日 | ちょっと生け花

お花と同色のピンクに生けてみました

器の中の空間が多く花が安定しなくて活けにくいのでアルミワイヤーを丸めて入れました

ワイヤーもピンクです

同色の花器と同色もありかな?

 

午後には最寄りの駅構内のお店に行こうと思っています

子供の本の返却に隔週、図書館に行く婿さんの車に便乗させてもらいます

孫くんも一緒

駅まで行くのは久しぶりなので楽しみです

こんな楽しみしかないがチョッとですねー

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く侘助(椿)のち... | トップ | 10年ぶりの図書館に行って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えこ)
2024-02-05 13:46:44
侘助のお花、素敵な器ばかりで・・・
器が変われば、お花の見方も変わって
良い感じです(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ちょっと生け花」カテゴリの最新記事