「花の里」通信

千葉県南房総市白浜町の花つみ園。4月はソラマメ狩り。宅配もやってます!

ソラマメ終了

2021年04月23日 | 花の里
今年は全国的にソラメメ不作の年だったようで、
花の里も4月中に終了となりました。
例年だとGW明けまで受付てたのに、、、残念です。

そんな中ソラマメが届いた方々から美味しそうな
ソラメメ料理の写真が届きました。

昔は茹でるのが一般的でしたが
今はカラのままグリルで焼くのが主流なようです。
ホクホクして美味しいてですよー。



他にはパスタや天ぷら、キッシュなんかも送ってくれました。





ずんだみたいにぐずぐずに崩して食べるのもおすすめです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿