「花の里」通信

千葉県南房総市白浜町の花つみ園。4月はソラマメ狩り。宅配もやってます!

ソラマメ狩り

2010年05月13日 | 花の里
ゴールデンウィーク中は、ソラマメ狩りツアーの
お客様で賑わいました。
殆どのバスツアーが、「タケノコ狩り」「イチゴ狩り」の後、
花の里で「ソラマメ狩り」と「花つみ」というコースなので
お客様もヘトヘトみたいでした。

今年はソラマメの畑を別の場所にしたので、
バスが次々到着しても、対応できました。

ソラマメが終ると次は夏野菜の準備です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらまめ (日本ブライト旅行社長)
2010-05-19 21:01:31
5月18日(火)は、大変お忙しいところ社長ご夫妻にはお世話になりました。

お客様もカーネーションやソラマメを摘んだりでき楽しめたようです。

ありがとうございました。

娘さんが作成した「花の里」写真集が綺麗でした。こころが和みますね。

また、お伺いできればと思います。

お身体御自愛ください。

※「そらまめ」美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿