「花の里」通信

千葉県南房総市白浜町の花つみ園。4月はソラマメ狩り。宅配もやってます!

花の里ブック

2009年03月12日 | 花の里
デジカメや携帯カメラが普及して、
写真を撮る人が増えていますが、
気軽に撮れるぶん、昔よりプリントしなくなったように思います。

今いろいろなサービスがあって、
パソコンからデータを送信すると、
写真のように、オリジナルの写真集が簡単に作れたりするんですよ。

花の里の写真もオニのようにあるんですが、
どうしたらいいのかわからないので、
試しに作ってみました。題して「花の里2009」!

1枚1枚プリントしてアルバムに貼るのもいいですけど、
こんな風にブック型になっていると、
いつでも手に取れるので便利かもしれません。

ぜひ試してみてください~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし君)
2009-03-26 13:58:38
5月には南房総の空気を吸いに行くつもりです。
雅夫妻と行くつもりです。
返信する

コメントを投稿